SSブログ

小さな秋 [Ihatovoで行く]

日々の仕事や浅間やらで、伊豆から帰って洗車・オイル交換した

後、Ihatovo弐号機を走らせていなかったので...


そろそろ、夏草の勢いも弱まった頃だし、時間を作って、近所の

いつもの散歩道?の偵察に行ってきました。



冬に比べると、まだまだ、頭上の木々の葉が生い茂っているので、

当然ライトオン!



A1.jpg


弱まったとはいえ、まだまだ草達も頑張ります(笑)



A2.jpg


山道をゆっくり走って居ると、栗が落ちている所が...



A3.jpg


走りだそうとしたら、どんぐりがタイヤの溝に嵌ってて...(笑)


A4.jpg


別の場所には、可愛い柿が転がってました...(撮影して、地面に

戻しました)



A5.jpg


薄の原も...



A6.jpg


概ね、大体の所が走れそうなので、練習を兼ねて走っておこうと

思います。

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 5

魔太郎

どんぐりだー!
そういや私、最近、林道を走ってないのでこういう風景を忘れて
おりました。
by 魔太郎 (2009-10-13 22:36) 

ごろすけ

オフ車に乗りたくなってきました。
レンタルバイクでも借りてみようかな!

by ごろすけ (2009-10-14 00:08) 

よっすぃ〜と

先日の台風の後 舗装された林道を走っていたら、道路一面落ち葉と折れ枝で埋め尽くされた部分が数百メートル(しかも数箇所)あり、引き返そうか悩みました。
VTRではなくTERRAだったのでなんとかチャレンジしましたが右側が崖でガードレールも無いとこだったので、ヒヤヒヤもんでした。
by よっすぃ〜と (2009-10-14 11:34) 

POP

こんにちは。

やはり林道は楽しいですね(^^)
by POP (2009-10-14 13:52) 

HIRO

皆さんnice!コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

魔太郎さん
蜘蛛の巣やら夏草で暫く行くのは止めてましたが、すっかり秋ですね。

ごろすけさん
レンタルバイクがあるんですね。

よっすぃ〜とさん
そうそう、これからは、暫く枯れ葉と枯れ枝が...

POPさん
白Pとかも居ないし、色々楽しめますね。

xml_xslさん、nice!ありがとうございます。
by HIRO (2009-10-22 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0