SSブログ

浅間ミーティング09秋 その6 会場のあちこちで [浅間ミーティング]

コンクール・デレガンスの間や、その後も、参加しているマシン

達を観るのは楽しみです。


綺麗にレストアされたカワサキのマッハ750H2 1)(空冷

2ST3気筒750cc キャストホィールや社外品のマフラー等、

近代化というかノンオリジナルな部分も)と、スズキのGT

750 2)(同じ2ST3気筒でも、こちらは水冷です 垂れ

布付き風防が...)



A1.jpg


カワサキの2ST3気筒繋がりで?KH400(2ST3気筒

マフラーは社外品?)



A2.jpg


色々手が入った? HONDA CBR150



A3.jpg


ヤマハXS-650



A4.jpg


ツーリング仕様のスズキのビジネスバイク K125?

なかなか渋くまとまっています。



A5.jpg


ジレラ・ランナー180



A6.jpg


マシンにも、それぞれのオーナーの個性?が...

若いオーナーさん曰く、止められた時に(このメーターを見て)

K察の人が笑った...とか(ヲイ



A7.jpg


本来、腕時計を止める為に付けた支柱?ですが、オンボードカメ

ラも(笑)



A8.jpg


カラフルなマシンに、バッグ等もコーディネート



A9.jpg


脇の荷物を見て判る様に?多分タンデムで来た、モトグッチ 

ルマンですが...



A10.jpg


このように、色々なマシンを実際に見たり、それぞれのオ

ーナーの工夫を見られたり、お話を聞けたりするのは、何

にも増して楽しい時間だし、乗り続けていく元気を貰えま

す。



つづく



 1)カワサキのマッハ750H2

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%AF%E3%82%B5%E3%82%AD%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%8F


 2)スズキのGT750

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BA%E3%82%AD%E3%83%BBGT750

nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 8

ごろすけ

イベント等でバイクを見るのは楽しいですね
古くても実際に乗っておられるバイクを見るのは、なお楽しい
by ごろすけ (2009-10-11 21:16) 

のりドム&みさドム

ご訪問&niceありがとうございます(^^)

CBR150に目がいってしまいますが、
各バイクに個性が出ていて面白いですね♪
特にメーターに一言書いてあるバイク(笑)
by のりドム&みさドム (2009-10-11 21:32) 

miyaP

このメータはカッコイイです(笑)
by miyaP (2009-10-12 00:46) 

うえいぱうわ

KLEの250かな。
懐かしいマシンが揃ってますね。
こういうイベントも面白そうですね。

by うえいぱうわ (2009-10-12 02:13) 

POP

こんにちは。

懐かしいですね。
GT750は、オイルまみれで大変なバイクです。
当時の2ストは、見た目がZ2のような3本だしなのに、
音はパンパンと、2ストの音なのですよね。
あれが、いいものです(^^)
by POP (2009-10-12 16:37) 

j-taro

「出さない」…これいいですね(^^;
by j-taro (2009-10-12 23:03) 

YASH

XS650は今見てもきれいなバイクですね。
インジェクション化されてもSRは愛され続けるだろうから、
大型でもXSみたいなヤマハならではの一台があるといいのに、
なんて思います。
by YASH (2009-10-14 23:47) 

HIRO

皆さんnice!コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

ごろすけさん
実際に使って居るバイクというのも面白いですね。

のりドム&みさドムさん
こちらでは初めまして。
皆それぞれに工夫とかあって面白いです。

miyaPさん
意匠登録しておいた方が...(笑)

うえいばうわさん
皆、それぞれに愛情を注いで居る事が判って面白いです。

POPさん
スズキの2STトリプルのトップモデルでしたから>G7
以前、G7を”跨ったまま”メインスタンドを立てるオーナーさんも居らっしゃいました(爆)

j-taroさん
書いておかないと...という事情が垣間見えて面白いです。

YASHさん
昔は、他とは違う...って、メーカーにも矜持があったような(笑)

xml_xslさん、魔太郎さん、かみさまさん、yosiさん、トプ・ガバチョさん、nice!ありがとうございます。
by HIRO (2009-10-22 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0