SSブログ

浅間ミーティング09秋 その1 ロードトゥ浅間 [浅間ミーティング]

何とか休みが取れたので、浅間ミーティングに1年半振り

に行ってきました。



土曜日、天気占い?では、昼まで雨という事で、レイン仕

様を装備して、当然暗い中出発です。

P.O.N(ポイント・オブ・ノーリターン) 1)の陸橋で...

降っては居ないけど、路面は濡れています。



A1.jpg


アクアラインに入り、海ほたるの最上階に上がると、夜

明けが...

流石に天気が悪いので、出足は遅い様です。



A2.jpg


トイレ休憩後、海底トンネルを抜けて、首都高5号から外

環・関越と進んで、渋滞と呼べる程の事は無く、高坂SAに

着いて、GSで給油。

バイクパーキングに行ったら、何処かで見た、青のホーネ

ット900が居る。

よく見たら北海熊五郎さんでした(すぐ出発されたので、

画像無し)。

HOSHIZOUさん御一行?が、レンタカーで行かれるので、

途中まで...という事でした。

HOSHIZOUさん御一行?も、通られたので、手を振って、

”おこりんぼ”させて頂きました(笑)。

晴れた空に気を良くして?目覚まし代わりの?黒酢ソフト

をいっておきます。



A3.jpg


順調に上信越道に入り、甘楽PA

晴れては居ても、路面が微妙に乾ききらないので、カッパ

の上だけ脱いで行きます。



A4.jpg


松井田妙義ICで降りて、下道を少し行って、いつもの”おぎ

のや”で、釜飯で朝食?



A5.jpg


再び、曇り空になってきました(哀)。

続く



 1)P.O.N(ポイント・オブ・ノーリターン)

過去、色々あったので、荷物の積載状況とかを確認する

地点。

よっぽどの事で無い限りは、ここを超えたら...(笑)


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 5

ごろすけ

海ほたるには昼間と夜には行きましたが
朝日を見てみたいですね!
by ごろすけ (2009-10-06 22:03) 

GATA

空に刺さる勢いの黒酢ソフトが最高です!(笑)

by GATA (2009-10-07 11:45) 

hoshizou

先日は、本当に偶然でしたね。
これから出発って本線に向う瞬間でした。
あの後、チョットだけふられましたが、黒部ダムは晴れて、レンタカーを
のろいました。
by hoshizou (2009-10-07 20:38) 

かみさま

偶然って怖いですね(^-^)
悪いことは出来ないもんですね
誰が見てるかわからないし
それにしても黒酢ソフトに興味ありです(笑)

by かみさま (2009-10-07 21:15) 

HIRO

皆さんnice!コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

ごろすけさん
海ほたるは、中継基地みたいなモノで、結構色んな時間に行ってます(笑)

GATAさん
黒酢ソフト...最初は酸っぱくて顔をしかめる位でしたが、最近は...

hoshizouさん
偶然でしたねぇ(笑)
レンタカーというのも以外でした(爆)

かみさまさん
そうそう、偶然は恐いです(笑)
黒酢ソフトは、個人的に目覚ましに丁度良い様です。

ビスさん、xml_xslさん、miyaPさん、よっすぃ〜とさん、響さん、XXAR2さんトプ・ガバチョさん、nice!ありがとうございます。
by HIRO (2009-10-22 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0