SSブログ

多摩テック トライアルフェスティバル FINAL [トライアル]

9月末で、残念ながら閉園する多摩テック...



トライアル練習場もあったり、スタジアムトライアルで、エディ・

ルジャーンが、皆の度肝を抜いたりした場所なので、最後にイヴェ

ントをという事で...



前々から、やるという噂?だけは聞いていたのですが、なかなか

開催要項が発表されないので、「やらないのかな?」と思ってい

たら、ようやく発表です。



http://www.tamatech.jp/grand-finale/trial/


ここ数年、常連だったフジガスは、WCT最終戦が終わってるんだ

けど帰って来られない?様で、特別参加ライダーは、小川友幸選手

本多元治選手に、喋って走れる(笑)小林直樹氏に決まったようで

す。



昨年の様子:小川選手

シーソーデモンストレーション

A3.jpg
デモンストレーション用トラックを使って

A11.jpgA13.jpg
予約制のBBQで、ウチのテーブルに回って来たガッチ(小川選手)

A6.jpg


園内各所でのデモ”だけ”になりそうですが、取り敢えず休みは

押さえてあるので行こうかなと思ってます。

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 1

よっすぃ〜と

不況のあおりでしょうか?淋しいかぎりですね。
by よっすぃ〜と (2009-09-19 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0