SSブログ

遊んだ後は... [HONDA TL125SB Ihatovo弐号機]

台風一過の青空が拡がった、今日の午前に時間を作って...


昨日一昨日の天気が嘘の様な良い天気(天気占いによると、明日から

週末まで悪くなりそうです)。



B1.jpg


土日に、殆どの条件(晴れから雨、船上・海辺から山まで)を走り回

ったIhatovo弐号機を洗う事にしました。



B2.jpg


洗っていると、一昨日帰って来た時には感じなかった?違和感が...

そう、ライトを止めている、右側のボルトが無い(哀)

走行中に落として、気がつかずに帰って来たみたいなので、ストッ

クパーツ(笑)の中古のライトユニット(TL/Ihatovoは外して遊べ

る構造になっている)から見つけて装着し直しました。



B4.jpg


洗車後、チェーンとか各部に注油して、ワックスを掛けて終了。

洗車前から、アルファやMONSTERも、湿気飛ばしで暫く風にあてて

おきました>湿気でベタベタだったし、台風大雨の時は、気を付け

たいですね。

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 3

かみさま

そうそう湿気飛ばししたいな~
最近バイクに乗れないから
錆が・・・(涙)
by かみさま (2009-09-02 06:56) 

GATA

自分のバイクはカバーをかぶったまま!
そろそろ湿気飛ばさなきゃ!

by GATA (2009-09-02 16:45) 

セローおじさん

遊んだ後の洗車にグ~!です^^
by セローおじさん (2009-09-04 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0