SSブログ

ポルトガルGPまで、ストーナー欠場 [MotoGP2009シーズン]

何時も観に行っているMotoGP公式HPに出ていました。


今年のサンマリノGPから、体調不良に苦しめられて来た、

DUCATIワークスのC.ストーナーが、病気の根本治療の為に、今

週末に行われるサマーブレイク明けのチェコGPとインデアナポ

リスGPサンマリノGPの3戦を欠場する事が決まったようです。

MotoGP公式HP



http://www.skyperfectv.co.jp/sports/motor/motogp/news/090811-01.html


DUCATIワークスの代役には、サテライトのプラマティックで走って

いる、ミカ・カリオが入り、プラマティックチームのミカの代わりに

SBKで、DUCATIワークスで走っているミッシェル・ファブリッツ

オ(現在SBKランク3位)が走るとの事です。



2009シーズンが終わってしまった...とは言いたくないですが、

完全な状態で戦って貰いたいし、ニッキーの奮起と、意外と馴染ん

できているミカに期待しましょう。


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 2

kobaban

これはびっくりでした。KC、そんなに悪かったんですね。
ファブリッツォはSBKどうするんでしょう?最近調子上げてたんですが。
もしかして兼任?
by kobaban (2009-08-11 21:56) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

kobabanさん
悪くても、バカンスでリフレッシュしてくるものとばかり...(笑)
兼任みたいです。

のらねこさん、xml_xslさん、リタさん、ふったんさん、yuki999さん、ニンジャXR君、GATAさん、トプ・ガバチョさん、nice!ありがとうございます。
by HIRO (2009-08-21 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0