SSブログ

今日のトマト達 [家庭菜園2009]

庭の野菜達も、暑くなってきて、生育が進んできました。


トマト好きの相方の為に、数種類のミニトマトやフルーツトマトを

植えているのですが、先日の第一弾に続いて、デルモンテの苗から

育てた大粒トマトが色付いてます。



B4.jpg


先月仲間入りした”アイコ”という種類のフルーツトマトの苗も、

順調に育って、実の第一弾はこんな感じに...



B5.jpg


ミニトマトは、順番に熟して来るのでコンスタントに採れます...



B6.jpg


アイコ専用に、百均で材料を買って来て、”トマト棚”を増設し

ました。



B7.jpg


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 5

かみさま

うわ~トマト農園ですね♪
雑木林みたいになってる僕の友達のトマト畑とは大違いだ(笑)
採れたて食べてると売ってる野菜の不味さに気が付きますよね♪

by かみさま (2009-07-29 09:37) 

xml_xsl

こんにちは、=(^。^)=
見事なトマトに育ってますね!、
美味しくて、楽しみな朝食!、(^o^)
すばらしい!、(^。^)/
by xml_xsl (2009-07-29 12:16) 

くっさん。

フルーツトマトも家庭菜園で育てられるのですね!
味の報告を楽しみにしています(^^)
by くっさん。 (2009-07-29 16:21) 

トプ・ガバチョ

こりゃまあ!
直ぐもぎ取って食べたくなりました!
見事な出来栄えですね~。
by トプ・ガバチョ (2009-07-30 07:25) 

にったん

デルモンテ・・・・、
ブランドのトマトは又ひと味ちがいますか?
黄色と赤のバランスが素晴らしい色ですね☆
by にったん (2009-07-30 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0