SSブログ

夏の晴れ間 [DUCATI M900 MONSTERで行く]

今日は、昨日までより湿気が少なくて、風も弱い日(昨日は、

アクアラインで、13mの横風...orz)でした。


占いより晴れた?事もあって、午前中、久々にMONSTERを引っ

張り出して、いつもお世話になって居るお店へ。



D1.jpg


一寸お話しと相談をした後、暑くならない内に帰還して、お昼を

食べた後、エンジンが冷えた頃合いにサクサクと掃除をしておき

ます。



D2.jpg


走ってたら、大きな虫が、右肩を直撃しました...(痛)

メッシュジャケットが、必須の時期になりましたね(笑)

nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 10

falconB3

昔大虫にのどを直撃されたことがあります(大痛)。ライディングスタイルが未熟だった証拠ですね。
by falconB3 (2009-07-21 07:12) 

バク

大きな虫・・・・
クワガタとかカブトムシのオスだったら・・・・激痛かも(^^;
山の中ではハチとか小さな虫がプチプチ~って体当たりで潰れます(U_U;
by バク (2009-07-21 12:04) 

ジーク!イシワタ

虫も付かないホコリも積もらない魔法のスプレー プレクサス!!バイクショップイシワタにて好評発売中!!
by ジーク!イシワタ (2009-07-21 14:12) 

GATA

相変わらず綺麗なバイクですね~。
自分も日曜日の晴れたあいまにちょっと乗ろうとエンジンをかけて暖機したら、カウルの隙間からのあまりの熱風に乗るのを断念しました。
R1は夏乗るものじゃないようです。(T_T)

by GATA (2009-07-21 15:17) 

響

虫はヘラクレスオオカブトじゃなくてよかったですね。
刺さってたかも!
お店は何か買う相談ですか?
by (2009-07-21 16:21) 

魔太郎

夏は空中に虫がたくさんおりますからね。
体の直撃もだけど、ジェットヘルでうっかり口開けて走ってたら
なんか口に入ったりして、いやーな気分になるもんですね。
by 魔太郎 (2009-07-21 20:02) 

のらねこ

ヘルメットのシールドに蜂が直撃大破したことがあります。
前がかなり見にくくて困りました…。
うちのバイクもツーリング帰りで虫とか付いてるから洗車しないと。
by のらねこ (2009-07-21 23:41) 

トプ・ガバチョ

フンコロガシだったら、別の意味で被害甚大っすね(笑。
それにしても横から13mの風に吹かれると、ちょっと高いところでは大変。
ウソみたいなホントの話なのですが、ノーヘルOKのトライクに乗るオサーンのヅラがすっ飛んだのを間近で見たことがあります。
あれはネタでやってたのかなー。

by トプ・ガバチョ (2009-07-22 12:51) 

yosi

私も昨夏、falconB3さんと同じく、走行中に蜂に首を刺されました。
丁度、あごひもに引っかかってもがいたみたいで。
相当痛かったです。
(;。;)

by yosi (2009-07-23 16:38) 

アホライダー

小さな虫の洗礼は多いいですが大きいのは・・・まだ
by アホライダー (2009-07-23 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0