SSブログ

今週末は、MotoGPドイツGP [MotoGP2009シーズン]

MotoGP第9戦ドイツGPが、今週末行われます。


ダニ・ペドロサが、復活してレースを制したアメリカGPから約

2週間、中盤戦の折り返しになるGPは、各クラスがドイツのザク

センリンクへ



夏休みまでの連戦で、少しでもポイントを稼いでおきたい各チー

ムの戦いに目が離せません。



いつも楽しみにしているイタリアのスポーツ新聞のアメリカGP採点表

http://www.skyperfectv.co.jp/sports/motor/motogp/news/090707-01.html


放映予定

G+ http://www.ntv.co.jp/G/motorSports/motoGp/index.html
ドイツGP 予選 当日放送

7月18日(土)27:00〜28:15

野球放送延長時、放送時間変更の可能性あり(激怒)



ドイツGP 決勝 生放送?

7月19日(日)17:45〜22:30

野球放送延長時、放送時間変更の可能性あり(激怒)

17;45〜 18:00〜放送時、最大23:00まで放送

19;15〜 19:30〜放送時、最大24:00まで放送

もう無茶苦茶>こんなの予定じゃない(大呆)



地上波 

日テレ(関東限定?)http://www.ntv.co.jp/program2008/pgm6.html
7月19日(日)25:20〜26:20



放送予定は、あくまでも(特に今回のG+は)予定です。

必ず各自で御確認下さい。

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 4

かみさま

ペドロサに期待(^-^)v
by かみさま (2009-07-17 09:03) 

トプ・ガバチョ

前回は手に汗握るバトルだったそうですが、このところのGPはチーム内でも激しいバトルのようで、メーカー対決的な雰囲気ではなくなっているみたいですね。
気になるから録画しておこうかな(^^)
by トプ・ガバチョ (2009-07-17 09:31) 

のらねこ

今回はツーリング中なんで、
時間の読めないG+じゃなくて日テレで録画予約しとかないと。
by のらねこ (2009-07-17 14:07) 

kobakatu

今年のMotoGPはかつてない激戦で目が離せませんね。
ストーナーが復活したらロッシもやばくなってきそう。。。
イケイケ・ロレンソも今年は去年ほどはコケないし。精神的にもストーナーより
タフだしね。近い将来絶対チャンピオンになる男だ。
G+は予約も入れるけど、生で観ちゃう予定です。
でも【バイクレース】<<【野球】なのはくやしいです!!!

by kobakatu (2009-07-18 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0