SSブログ

菓子工房フラノデリス プリンシェイク [グルメ]

相方の買い物に付き合って、近所のスーパーに行ったら出てました。


相方曰く「1〜2週間?前からあった?」ということですが、北海道

物産展で個人的にはお馴染みの菓子工房フラノデリス 1)とプリ

ンシェイク 2)のポッカのコラボで実現したモノです。



A1.jpg


普通のプリンシェイクより甘味が押さえた感じだし、容器が、ガラ

ス瓶になっていたりで、普通のプリンシェイクとは、一寸違う感じ

です。

関東限定か、先行販売の筈なので、他の地域には、まだ出ていない

可能性もあります(念為)



そういえば、ナムコナンジャタウンで、9月13日迄 プリン博覧

会2009 3)をやっているとか...(笑)



 1)菓子工房フラノデリス

http://furanodelice.le-nord.com/
 2)ポッカのプリンシェイクHP

http://www.pokka.co.jp/pudding/
 3)プリン博覧会2009

http://www.namja.jp/dessert/event/bn/event21.html
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 9

yosi

記事が1500のキリ番ですね。凄いす。
ところで甘党ですか?
by yosi (2009-07-16 10:41) 

j-taro

最近はこの手の飲み物増えましたね。
自分はドロリッチがお気に入りです♪
by j-taro (2009-07-16 13:47) 

ちえちえ

近所のヨーカドーで売ってました。
フラノデリスは有名だけど、シェイクはどうなんだろ~?と思って買わずじまいです。
おいしかったですか?
by ちえちえ (2009-07-16 15:35) 

バク

う~ん。
シェイクプリンって昔に関東でしか発売されてなかったときに口にしたけど・・・・・最後まで飲み(食べ?)きれなかったんですよね・・・
by バク (2009-07-16 16:30) 

key-k

お、プリン博覧会始まってます?
会社帰りに寄らないと!(笑)
by key-k (2009-07-16 19:02) 

にったん

う〜ん、
プリンは形あるままで食べたい派です〜☆(><)
しかも、カラメルは苦いバージョンが好みっす☆
私もプリンシェイクは見たこと無いですね〜。
by にったん (2009-07-16 19:15) 

アホライダー

シェイクプリン・・・プリンがいいです
by アホライダー (2009-07-16 19:57) 

miyaP

あっ!コレ なんか見たことあります。
by miyaP (2009-07-16 23:25) 

かみさま

とりあえず…
買います(^-^)v
by かみさま (2009-07-17 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0