SSブログ

サーキットの狼MUSEUM [見聞録]

TL板の知り合いが、近くを通った...という報告が上がってました(笑)


コミックスの単行本を読んでた「サーキットの狼」ですが...

コレに登場するスーパーカーを集めた、ミュージアムが、茨城県

神栖市(潮来インターの近く)に、2009年3月末に開館した

とかで、建物と周回道路(元は、パ●ンコ屋?)がある所みたい

です。



http://ookami-museum.com/index.php


開館日に注意が必要ですが、機会があれば?行ってみようかと(笑)



バイクブロガーにも、スーパーカー世代は多いと思うので、こっちで

アップしておきます。



個人的には、昔馴染みの某ミュージアムが、再開したのでそっちが優先

ですけど(爆)

nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 11

かみさま

う・・・行きたい(^_-)-☆
ミウラ見たい・・・
久しぶりに(^0_0^)
by かみさま (2009-07-14 07:05) 

HAYA

お!いいですね。機会があれば是非足を運んでみたいです!
by HAYA (2009-07-14 08:52) 

響

おもいっきり、その世代です(笑)
スーパーカーの消しゴムを毎日学校に持って行ってました。
by (2009-07-14 11:23) 

ビス

おお、すごいですねっ。マセラティにディーノにみれるのかなぁ。
by ビス (2009-07-14 11:40) 

バク

おお!ミウラが!(^o^)/
by バク (2009-07-14 16:05) 

key-k

スーパーカー世代です。
潮来、近いじゃないですか(笑)
by key-k (2009-07-14 18:45) 

SerowGOGOGO

カレラが好き♪
でも登場した車はみんな好き(^^)
あぁ・・・見たい(TT)
by SerowGOGOGO (2009-07-14 18:54) 

miyaP

w( ̄o ̄)w オオー!
行きたいっ! 沖田のディーノ、飛鳥さんのミウラ、隼人Pの2000GT…
まさに子供の頃の憧れが詰まってます(^^)
by miyaP (2009-07-14 20:46) 

アホライダー

なつかしい~
by アホライダー (2009-07-14 20:58) 

hiro

僕もストライクです!
いつ通るか分からないスーパーカーを
朝から晩まで幹線道路で待ってました(^^;
by hiro (2009-07-14 23:23) 

トプ・ガバチョ

ウワサのミュージアムですね。
ワテも一度行ってみたいなと思ってます。
by トプ・ガバチョ (2009-07-15 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0