SSブログ

ペラモデル? [模型]

バンダイから7月18日に、こんな製品が出るようです。



デジカメで撮影した写真を加工して、専用シートに印刷して貼る

...というもの。

名付けて「ペラモデル」



http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0906/29/news056.html


自分のマシンのミニチュアを持っている人は、側に立たせたり...

キャラの立った?ブロガーさん(一部爆)なら、飛びつくかも??

ただ、ウィンドウズのみとか専用ソフトの敷居の高いのは如何なも

のかと(大呆)


3DCGなら、poserなんてソフトもありますが(笑)

http://content.e-frontier.co.jp/poser/index.html


バンダイのプレスリリース

http://www.bandai.co.jp/releases/J2009062901.html

nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 7

かみさま

なんか怪しい感じですね(笑)
by かみさま (2009-07-03 06:51) 

key-k

こんにちは。
誰が飛びつくのか楽しみですw
by key-k (2009-07-03 12:41) 

falconB3

そのうち精巧な自分のミニチュアが簡単に
できるようになりそうですね。
使い道はいろいろありそうだな。

by falconB3 (2009-07-03 14:00) 

トプ・ガバチョ

なんちゅーアホらしさ(笑。
不況だ不況だと暗い言葉ばかり聞くこのごろですが、
日本はまだまだ豊かなんですね~。
by トプ・ガバチョ (2009-07-03 18:19) 

魔太郎

これはおもしろいですね。
ロボットっぽいボディーでメカ魔太郎でも作っちゃおうかな。
by 魔太郎 (2009-07-03 21:14) 

アホライダー

ブログにすぐに登場しそう
by アホライダー (2009-07-04 20:32) 

よっすぃ〜と

そーいえば、仮面ライダーのフィギュアの(マスクの中の)顔を自分の顔で作ってくれるというのをテレビでウェンツ君が紹介してました。
そっちはかなり興味があったけど、値段がかなり高かったと思ったので、ちょっと手が出ません。
by よっすぃ〜と (2009-07-05 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0