SSブログ

PASAR幕張(上り) [グルメ]

先日、一寸行ってきました...


平日の休みに、相方と初回の「T4」を観た後、映画館の近くの

SCのいつも同じ様なお店じゃ...と、ふと思い付いて、近くのIC

から京葉道路へ。



着いた所は、今年リニューアルされたPASAR幕張(上り)1)。



他の高速道路のSAやPAと同じく、綺麗になっていましたが、駐

車場を倍に拡げても、通行量とかを考えると焼け石に水??

平日のお昼前なのに、止める所が無くて少し待って、車を止めて、

フードコートへ

色々悩んで、頼んだのは、下総醤油らーめん 宝軒の豚骨醤油ら

ーめん

味が良くなるという、粉末(片口鰯?)をかけてます(笑)



A3.jpg


相方は、九十九里 片貝波乗り食堂の大漁丼

見掛けより、一寸底が上がっているので、女性には丁度良

い位?の分量



A4.jpg


デザートは、マジックアイスというベースのアイスクリー

ムに、液体窒素?を使ってー30℃にしたトレーの上で、

混ぜ合わせてトッピングを乗せたアイスクリーム

目の前で作ってくれるのは目新しいけど、400円は一寸

高め?



A5.jpgA6.jpg


Bread's plusというパン屋さんで、去年の夏、九州の古賀PA

(上り)で見掛けたのと同じ様な、”めんたいフランスパン”

を見つけたのでゲット...流石に?「らーめんパン」は無かった(爆)



A7.jpg


新商品というマンゴーパン

パン屋さんにイートインコーナーもあります。



A8.jpg


この他にも、食べ放題のランチブッフェ(朝食は、食べ放

題で500円)とか、アイスクリームにかける醤油とかの

色々な醤油とか売ってたりして面白かったです。



京葉道路(上り)は、錦糸町料金所と、その先で2>1車

線になって、6号線と合流して、混むイメージしかないの

で、あまり使わなくなりましたが、アクアラインが休日

1000円(今度800円になる?)の御陰で、海ほたる

が混むから、こういうお店があるのならこっちに来るのも

良いかも。



当然、休日の午後(下り方面は午前)は、最悪な混み方でし

ょうが...(哀)

錦糸町とかが渋滞してたら、幕張ICで降りて、(東金方面か

らなら、宮野木JCの手前で下道に降りて)湾岸に廻った方が

楽な事が多いです(笑)



1) PASAR幕張(上り)

http://pasar.driveplaza.com/shop_up.php
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 7

さふぁいあ

久々に銀の宝箱を頂戴しました。
もうこのキャンペーンも終わりますね。

私はラーメンよりも、やっぱり大漁丼ですが、え?量少ないの(笑)?
by さふぁいあ (2009-06-27 08:04) 

j-taro

最近のSA飯ってばかにできませんね。
自分なら、大量丼+ジャンクなおやつかな(笑
by j-taro (2009-06-27 08:23) 

かみさま

ランチビッフェに行きたいです♪
by かみさま (2009-06-27 12:08) 

yosi

ラーメンスイッチON
明日いこっかな
by yosi (2009-06-27 18:05) 

アホライダー

幕張・・・通過するだけでした
 今度は寄ります
by アホライダー (2009-06-27 20:21) 

HAYA

幕張のPAって一度いってみたいと思いつつも、いつも丁度その手前で降りるので近いんだけど機会がなくていったことないんですよねぇ。 一度行ってみたいな... 朝食500円のバイキングはお手頃ですよね。
by HAYA (2009-06-28 13:07) 

ぼっこしだいく

HIROさん、こんばんは。
なんだかおいしそうなものがいっぱいですね。
朝食500円のビッフェってすごい~交通費の方が高い?(^^ゞ
by ぼっこしだいく (2009-06-30 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0