SSブログ

茄子 初採り [家庭菜園2009]

不順な天気が続いていましたが...


胡瓜・ミニトマトに続いて、「吉高の大桜」を観に行った帰りに、

農家の方から買った、茄子の苗が大きくなって、実を結んで来たの

で、一番成長したのを1個だけ収穫しました。



A1.jpg


まだまだ、他にも成育中の実や花が咲いているので、当分楽しめそう

です。

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 5

かみさま

1本収穫すると次々食べられるようになりますよ(^_-)-☆
楽しみですね♪
枝の支えを増やしてやると
たくさん実を付けます。
by かみさま (2009-06-26 05:37) 

HAYA

立派な茄子ですね! 美味しそう!
by HAYA (2009-06-26 08:47) 

パパス&ジェクト

なすも美味しそうですが,
ブースカが可愛い!
今も売ってるんですか?
by パパス&ジェクト (2009-06-26 11:54) 

にったん

形&ツヤが立派な茄子に育ちましたね!
売っているのより美味しそうです。^^
by にったん (2009-06-26 19:33) 

yosi

金ゲットン
ナイス、なすび。おつけものが好き。
by yosi (2009-06-26 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0