SSブログ

TWC2009日本GP その8 Day-2 Lap-1 第15セクション [トライアル]

世界トライアル選手権の第4戦 日本GPの続きです。


ソフトは食べたけど、出店とかで、お土産とかを探してる内に、

お腹も空いてきたので、メインスタンドで、朝、コンビニで調

達して来た、おにぎりで、お昼(爆)

良い天気です。



A1.jpg


ついでに?チキンレッグも...(笑)



A2.jpg


お腹も一杯になった所で、場内放送で、「フジガスがトップ(

第6セクションで、トニー・ボウのマシンが最後の最後で、マ

ーカーに触れたとかで痛恨の減点5を喰らった)」という知ら

せを聞いて、中央エントランス前の第15セクションに、Lap-1

の選手達が来るのを待ちかまえて、入口付近に陣取る。

昨日は、人垣の隙間から最後の大岩の所しか観られなかったけ

ど、入口からコレです。



A3.jpg


入口という事で、選手やマインダーのマシンも間近で観られます。



A4.jpg


昨日のLap-2で、トニー・ボウがデモンストレーション並にク

リーンしたので、競技委員が(ゴルフとかと同じように?)少

しマーカーの位置を”最後の難関の手前で、楽に車体を振られ

ないように”変更にしたとかで、選手は苦労していました。



A5.jpgA6.jpg


去年、多摩テックのイヴェントで、少しお話しをさせて頂いた、

ガッチこと、小川友幸選手のトライ(マシンは、今年型の市販

RTL)



A20.jpgA21.jpg


Day2に調子を上げたランプキン



A7.jpg


フジガスが下見をしている間に、マインダーの方が、マシンの

細かい調整やチェックを...



A8.jpg


フジガスのトライ



A9.jpgA10.jpgA11.jpg


フジガスを追う#2アダム・ラガと#1トニー・ボウのトライ



A12.jpgA13.jpg


何処かで見た事のあるタンクバッグが...自分も持ってるトレック

フィールド 1)のトレックマウントバッグでした>ユースクラ

スの#80藤巻耕太選手のマインダー(お父さん?)の方のマシ

ンで、ISDEウエストバッグDtypeも使っておられました(笑)



A14.jpg


続く



1) トレックフィールド

http://www.mni.ne.jp/~t44003/mainflame.htm


自然山通信のGPラップチャート

http://www.shizenyama.com/trial/2009/06/gp_16.php
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

yosi

昔から、マイナー競技のトライアルのレポートをこれだけしっかり書いてくれるなんてうれしいよね。またトライアルのブームが再来するかな。
(流行っているの知らないのは、ワタシダケ)
by yosi (2009-06-20 18:50) 

まえまえ

こういうの観に行くと、カメラも良いけどビデオが欲しくなりますね
飛ぶ前の動作とか、じっくり見て見たいです

by まえまえ (2009-06-20 21:19) 

うえいぱうわ

選手やマシンが間近で見られるっていうのは
良いいなあ。場所取りって重要なんですね。


by うえいぱうわ (2009-06-21 01:42) 

j-taro

モトクロスに比べると、身近で見られるから迫力ありそうです。
by j-taro (2009-06-21 09:20) 

月光14th

ここまでできるようになるのに、何台バイクが壊れたのでしょうか?(笑)
by 月光14th (2009-06-22 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0