SSブログ

収穫直前? [家庭菜園2009]

今日の状況です。


胡瓜...以前(鳥に?)食べられた、他の実がかなり大きくなって

きました(嬉)

もう10cm超えたので、収穫できるかな?



B1.jpg


茄子のコンパニオン・プランツとして?種から育てたニラを植

えてみました。



B3.jpg


大粒トマトも実が...



B4.jpg


新顔の?こんな虫(害虫?)が、5〜6匹捕獲・排除されました。



B2.jpg


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 7

かみさま

いいな~きゅうり(^_-)-☆
僕はやっと花が咲きました(笑)

by かみさま (2009-06-14 15:04) 

mani

ナミテントウムシの幼虫では?
だとしたら、アブラムシ食べてくれるのにー。

ウチのゴーヤも少しずつ大きくなってきました^^
by mani (2009-06-14 15:08) 

j-taro

ししとうとえだまめが出来てきました。
もうすぐ収穫できるかな。
by j-taro (2009-06-14 17:27) 

ビス

うちのトマトも同じような色で収穫が楽しみですね☆
by ビス (2009-06-14 19:33) 

北海 熊五郎

立派なきゅうりですね。
無事に収穫できると良いですね。

by 北海 熊五郎 (2009-06-14 21:06) 

ニンジャXR君

こんばんは。
ニラを植えた事はないです。
ニラ好きなワタクシにはたまりません。

by ニンジャXR君 (2009-06-14 21:10) 

tonpoo

あらー順調に育ってるじゃないですか♪
採りたて野菜はホントに美味しいですからね。
楽しみですね~^^
by tonpoo (2009-06-18 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0