SSブログ

横綱仕様のスーパーカブ [見聞録]

ネットのニュースに出ていました。



スーパーカブ50周年を記念したプロジェクト関連で、大相撲の

横綱白鵬のデザインしたスーパーカブ50が、本人の元に届いた

とか...



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090604-00000014-dal-spo


御本人の跨った(現役力士は乗れない規程があるらしい)画像を

観る限り?50じゃ荷が重い様な...って、そっちか(ヲイ

nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 8

ニンジャXR君

走るのでしょうか?
世界のホンダですから、走らせて欲しいです。

by ニンジャXR君 (2009-06-04 12:28) 

魔太郎

カッコ良いのか悪いのか?よくわからないカブですね。
私ならもっとカッコいいデザインをするけどな~~って誰も
作ってくれないな。
by 魔太郎 (2009-06-04 18:47) 

にったん

カブと力士が何故コラボ?
跨るだけならビッグスクーターの方が丁度良いのに・・・・。
と思ってしまいました。
by にったん (2009-06-04 18:59) 

まえまえ

タイヤをダブルにするとか、重量対策をした...って訳では無いのですね
ちょっと期待しただけに残念っす
by まえまえ (2009-06-04 22:04) 

miyaP

現役力士はバイクに乗れないんですね。
燃料たくさん使うから?(違)(^_^;

by miyaP (2009-06-05 01:30) 

かみさま

走らないな(((^^;)
by かみさま (2009-06-05 09:24) 

月光14th

何でも作ればよいってものじゃ(爆)
by 月光14th (2009-06-05 23:18) 

unico

ありゃ~このニュース知りませんでした。
by unico (2009-06-08 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0