SSブログ

Ihatovo初号機復活への道 その31 分解促進? [HONDA TL125SB Ihatovo初号機]

家庭菜園に、かまけていたという訳じゃないんですが...(笑)


仕事から早く帰れたので、陽の長くなった時間を利用して、

Ihatovo初号機のバラシを続けます。



A1.jpg


プロの方なら、あっという間の分解も?外して、記録して、個別

にビニール袋に入れて...では、なかなか捗りません。

リアフェンダー内に、こんなパッチ(リアフェンダーの下の金

属製プレスの補強?パーツ:パーツリストに、そう記載されて

いる(笑))が...



A2.jpg


色々、やっている間に日没サドンデス(爆)

少しは、進みましたね。



A3.jpg



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

かみさま

記録して分解して楽しんでやるのが
面白いですよね(*^^)v
早けりゃ良いってもんじゃないですし
ネタ的にも引っ張れますしね(笑)
by かみさま (2009-05-27 22:37) 

いぬのきもち

「補強?パーツ」 と書かれているのでしょうか?
パーツリスト作った人も分からない謎のパーツ!
笑えます。
by いぬのきもち (2009-05-28 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0