SSブログ

ディスモセデッチ 2シーター 2009? [DUCATI]

昨日、本屋で某週刊誌を見ていたら...


表紙裏の見開き広告に、MotoGP日本GPのチケットプレゼントと

ディスモセデッチ2シーター(MOTO X2?)体験者募集の告知?

が出ていました。



一昨年、もてぎのGPに行った時には、やっていなかった様に思い

ますが、DUCATIのGPマシンであるディスモセデッチを2シータ

ー(最後に直接見たのは、4年前のもてぎの予選日:この時は、

990cc版GP06改?だった様な)に改造したマシンのリアシ

ートで、GPマシンが走るコースを2周出来る体験(笑)



4年前の様子...ヘルメットとか革ツナギは用意してくれるみたいで

すが...夕方で暗くてシャッタースピードが追い付かずに、一寸ブレ

てますが...って、ホームストレートで前輪浮いてますから(爆)



4972403.jpg


このマシンを操るライダーは、伝説のこの方...ランディ・マモラ氏



4984359.jpg


今年は、仕事でもてぎに行けないし、応募しようにもマールボロの

募集?サイトが、K鯛からしか応募出来なくて(自分の旧いK鯛で

は、全然対応出来ない(哀))、やたら敷居が高いので、競争率は

...どうなんでしょう(謎)

今年も”運の良い人達”の”声にならない絶叫(以前TVの取材で、

フィリップアイランドで、日本のプロレスラーの方が体験して、絶

叫しっ放し(笑)2周して下車した途端、足元が...)”が、もてぎ

のコースに響き渡るんでしょうか?



マールボロのサイト

http://marlboro.jp
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 7

かみさま

乗りたい(^_-)-☆
by かみさま (2009-03-24 08:11) 

key-k

おはようございます。
声にならない絶叫…汗
気絶しそうです~[冷や汗2]
by key-k (2009-03-24 08:18) 

awakuran

これ一度乗ってみたいと思っているんですが
やっぱり絶叫しちゃうんですかねー(^_^;)

by awakuran (2009-03-24 10:43) 

のらねこ

応募してみようかな。
ジェットコースター苦手だからヤバイかもしれないけど(笑)。
by のらねこ (2009-03-24 14:57) 

くっさん。

外足荷重無視のマモラですね!
懐かしーい (^^)
by くっさん。 (2009-03-24 15:04) 

miyaP

応募したい(^O^) 
あれって、タンクにパッセンジャーのハンドルが付いてるけど
マモラ氏はくすぐったくないのかな?
by miyaP (2009-03-25 19:28) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

かみさまさん
チャンスがあれば、乗ってみたいですね。

key-kさん
流石に、気絶して落ちたという話は聞かないですが(笑)

awakuranさん
バイクに乗っている人と、そうでない人では、又異なるかもしれませんね。

のらねこさん
場合によっては、月曜日(合同テスト)にやる事もあるようです。

くっさん
マモラ乗り...って、ありましたね(笑)

miyaPさん
マモラ氏もプロですから(笑)

XXAR2さん、nice!ありがとうございます。
by HIRO (2009-04-17 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0