SSブログ

こいつは、春から... [トライアル]

個人的に応援している、フジガスこと藤波貴久選手のHPに出

ていました。


先週末、トライアルのスペイン選手権が開幕し、第1戦がスペ

インのIBIZA島で、行われ、(世界選手権のトップ5が揃ってい

るので)ほぼ世界選手権の様なライダー達と戦い優勝したそう

です。



フジガスHP↓

http://fujigas.net/


それにしても、失敗すれば海に落ちるセクション...って(ヲイ)



取り敢えずアウトドア(トライアル)1勝です。

世界選手権ラウンドに向けて良い形になりましたね。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

YUK

ほぉ。それはすごい!
トライアル、もっと日本で流行ればいいのになぁ。。
by YUK (2009-03-23 23:09) 

KEO

絶好調のボウを抑えてってのがすごいなあー。
今年はいけるか、フジガス
by KEO (2009-03-24 07:37) 

yosa

はじめまして。
先日はワタクシのところにコメントありがとうございました。
トライアル、ワタクシも大好きです。
motoGPも大好きです。
by yosa (2009-03-24 22:00) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

YUKさん
昔は、ブームがあったんですよ(笑)
「ルジャーン・ショック」とか、インドアトライアルも...

KEOさん
09モデルのワークスマシンが良いみたいですから、上手く使えれば...

yosaさん
こちらでは初めまして。
興味を持つという事は良い事だと思います。

響さん、awakuranさん、nice!ありがとうございます。
by HIRO (2009-04-17 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0