SSブログ

もてぎの、もう一つの世界選手権 [トライアル]

9月下旬から4月24日〜26日に変わったMotoGPの日本GP

の他に、ツインリンクもてぎで行われる2輪の世界選手権は...



そう、6月6日7日にあるトライアル世界選手権です。

今年のチケット発売は、2月28日から



今年は、10回目という事で、会場もコンパクトに纏めて観

やすく?プレミアムなチケットも用意されているとか



自然山通信HP
http://www.shizenyama.com/archives/trial/2009/02/post_156.php


プレミアムなチケットとかは、限定なのでお早めに(笑)


http://www.twinring.jp/wctrial/
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 3

うえいぱうわ

6月ですか。見に行きたいなあ。
でも多分そのころはとーっても忙しくなるだろうし。
ああ、でも生トライアルは見たいです(笑)
どうしよう。

by うえいぱうわ (2009-02-27 01:55) 

くっさん。

トライアルって、生で見たことないけど、あのテクニックを一度は見てみたいです。
by くっさん。 (2009-02-27 10:08) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

うえいばうわさん
世界選手権がダメなら、11月にホンダサンクスディの一環でフジガスが帰って来ますけど。

くっさん
大阪モーターサイクルショーとかでもやってますね。

falconB3さん、XXAR2さん、響さんnice!ありがとうございます。
by HIRO (2009-03-24 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0