SSブログ

年末大掃除と... [その他]

今年は、偶々年末に丁度休みが合って...


今日も風が無くて良い天気。



A1.jpg


いつもなら、走りに行っている所ですが、年末で掃除とかやら

なきゃいけない事が一杯...orz

倉庫の片付けやら、ほったらかしだった庭木の剪定?とかやっ

ている間に、カバーを外してバイク達の湿気飛ばしをしたり、

バッテリー(コレはアルファのバッテリー)の充電とか、出来

る事は並行してやっておきます。



A2.jpg


この前から使い出した、ヘッドランプの御陰で、片付けに余裕

は出た物の、ここまで暗くなったら、日没サドンデス(笑)



A3.jpg


さて、後1日、計画的に...

nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 9

Ginzlow

こんばんは。
大掃除、大変ですよね。がんばってください^^良いお年を!
by Ginzlow (2008-12-30 23:32) 

XXAR2

庭師にめなんるですね(笑)
by XXAR2 (2008-12-31 06:10) 

XXAR2

“も”の間違い…orz
by XXAR2 (2008-12-31 06:11) 

北海 熊五郎

おはようございます。
今年は太平洋側は良い天気が続いてますね。

予定が全てこなせることをお祈りしつつ、良いお年を
お迎えください。

by 北海 熊五郎 (2008-12-31 08:39) 

ニンジャXR君

おはようございます。
計画とは、うまくいかないものですね。

ワタクシのツーリングも一緒です。
無理な計画を立てるクセが。


by ニンジャXR君 (2008-12-31 09:19) 

響

年末の行事ですね。
掃除は大変です。
今頃はのんびりとしているころですか?
by (2008-12-31 12:32) 

hoshizou

今年はお知り合いになれてよかったです。
来年、またご一緒しましょう。
仙台にバイクで帰ったら、雪が降りました。
年明け、帰れるか。俺
by hoshizou (2008-12-31 13:06) 

カズ−

さすが、本格的な充電器ですね。
私もようやく家の手伝いを終え、一息入れています。
来年は是非どちらかでご一緒したいものです。
良いお年を。
by カズ− (2008-12-31 14:45) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

Ginzlowさん
家もあるしマシンも複数だと...(哀)

XXAR2さん
いえいえ、面倒なので?先延ばしにしてたら、どんどん成長して、木の実が鳥の餌場になってて、●害が...
隣家へ落ち葉で迷惑も掛けていたので、一気にやってしまいました(笑)

北海熊五郎さん
ある程度目的は、果たせましたが、剪定(単に切りまくった)枝とかの処分が...(哀)

ニンジャXR君
無理な計画も経験を重ねていけば、行ける行けない&修正は出来る様になりますね(笑)

響さん
いやいや、のんびりは出来ませんでした(哀)

hoshizouさん
今年もよろしくお願いします。
無事帰って来られました??

カズーさん
●●年前に、Golf3GTi16vのバッテリーが逝った時に、自宅だったので、ホームセンターに買いに行った充電器(セルスタート機能付き)です。
今年は何処かでお会いしたいですね。
by HIRO (2009-01-16 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0