SSブログ

珠にはカフェレーサー 08年初冬 [DUCATI M900 MONSTERで行く]

昨日の休みは、朝起きて良い天気だったので...


MONSTERを引っ張り出して、いそいそと準備です(笑)



急ぐ旅でもないので、そう高さの無い、房総の丘陵を縫って走り、

ちょっと冷えた鴨川有料道路を越えて鴨川側に降りて行くと、暖か

い陽射しと空気が迎えてくれます。



休憩がてら、昔馴染みのレストランで、コーヒーとチーズケ

ーキ(笑)



A2.jpg


陽に映える海が、良い感じ



A1.jpg


安房小湊駅も、少しずつモデファイ?(前は、待合室は、こ

んなに綺麗じゃなかった??)しているようですが、空の青

さは変わりません。



A3.jpg


柔らかな陽に包まれて...



A4.jpg


少し走って、目的地のone-two-8へ到着。

お昼から少し過ぎたというのに、ほぼ満席だったので、カウン

ター席で、チキンオーブンを頂く。



A5.jpg


美味しく完食して、コーヒーを頂いた、オーナーとお話ししたり

している内に、窓際の席が空いたので、そちらに移ってのんびりと...

別腹が空いたので?午後のおやつ代わりに?パフェを(笑)


A6.jpg


勿論、窓の外は...



A7.jpg


陽も傾きだした頃に、帰途につき、暗くなる前に無事帰還しました。



A8.jpg


寒くても走れるというのは、ありがたい事ですね。

nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 11

kakasisannpo

きれいな青空ですね。
by kakasisannpo (2008-12-20 21:57) 

まえまえ(mm)

文字通り『カフェレーサー』ですぬ
余裕のある過ごし方がカッコ良いっす♪
by まえまえ(mm) (2008-12-20 22:21) 

うえいぱうわ

ああいいですねー、そういう過ごしかた。
チキンオーブンがおいしそうで、うーたまらん(笑)

by うえいぱうわ (2008-12-20 22:51) 

Ginzlow

こんばんは。
気持ちよさそうですね^^
走り収めは、房総にしようかな~。(考え中)
by Ginzlow (2008-12-21 00:33) 

魔太郎

かっこいい!!
お洒落なツーリングですよね。
こういうのはやっぱりドカだから似合いますよね。
by 魔太郎 (2008-12-21 02:37) 

XXAR2

青空にイタリアレッドが映えますね(^^)
by XXAR2 (2008-12-21 06:35) 

akipon

天気の良い日にバイクでサッと走ってカフェで食事。窓越しに
バイクを見ながらのんびり・・・理想の休日ですね。
12月はまだまだツーリングが楽しめます。僕も走りに行こうかな。
by akipon (2008-12-21 07:43) 

Yan

海の穏やかな照り返しがナントモいいですね~。太平洋側がウラヤマしいぃ~と思うのは、こんな時です。(^^;
by Yan (2008-12-21 11:29) 

key-k

こんばんは。
one-two-8さんには、いとど行ってみたいなあ~、と。
凄く好きな、休日の過ごし方ですw
by key-k (2008-12-23 01:20) 

harry

うーん、いいですねー。
席から見えるっていうのがまた、いいんですね、きっと。
by harry (2008-12-23 11:38) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

kakasisannpoさん
初めまして。
確かに良い天気でした。

まえまえさん
珠の休みにのんびりするのも良い物です。

うぇいばうわさん
ちょっと走って、休憩して帰る...良い過ごし方かも。

Ginzlowさん
房総においでませ(笑)

魔太郎さん
別にオフ車でも大丈夫だと(笑)

XXAR2さん
天気が良いと良いですね。

akiponさん
12月でも、暖かい土地であれば、凍結とかも大丈夫でしょうね。

Yanさん
まあ、日本海側も天気は良くないようですが、パッと合間を見て走って来るらしいです。

key-kさん
機会があれば是非

harryさん
確かに窓越し...というのも良い感じです。

ビスさん、oreganoさん、Lukaさん、nice!ありがとうございます。
by HIRO (2008-12-30 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0