SSブログ

思い掛けず...? [浅間ミーティング]

仕事から帰って、夕食後に一寸した捜し物で、納戸をガサガ

サやっていたら...


春のアサマで、抽選で貰って、宅急便で送ったままになって

いた”包み”が出て来ました。



行事もそろそろ終わりの会場で、お楽しみ抽選会をやってい

たのですが、いきなり拡声器で呼ばれて「カレンダー他」っ

て、いう事だけ聞いて渡された包みだったのですが、中身も

ロクに確認せずに、自宅に戻って納戸に入れていました。

開けてみると...



B2.jpg


ミシュの今年のカレンダーと、DUCATIのストーナーのポスタ

ーとクシタニのメタルステッカー(笑)

ストーナーのポスターは、今年もてぎに行けなかった事もあっ

て望外なプレゼントになりました。



っていうか、貰ったらちゃんと中身確認しておけば...(爆)

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 4

しろのぽ

中身確認しておけば・・・
今年のカレンダーって、あと2ヶ月半しか使えませんね(笑)
年を越さなかっただけでもいいかもしれませんが・・・
by しろのぽ (2008-10-12 02:25) 

カズ−

例の宝がたくさん眠っている納戸でしょうか。
まだまだ、お宝が出てきそうですね~。
by カズ− (2008-10-12 21:01) 

YUK

あ!このミシュランのカレンダーって、
ビブくんがバイクと一緒にコーナーでバンクしてるやつですか??
すっごいかわいいですよね。
雑誌のプレゼントにあった気がします。
by YUK (2008-10-13 14:12) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
遅レス&まとめレスで失礼します。

しろのぽさん
確認しておけば...(笑)

カズーさん
片付けに遠慮の無い?嫁だとガラクタであっという間に捨てられそうですが(哀)
お宝というか、サルガッソというか...

YUKさん
ミシュのカレンダー要ります??

awakuranさん、xml_xslさん nice!ありがとうございます。
by HIRO (2008-11-01 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0