SSブログ

秋の日の散歩 [Ihatovoで行く]

明日から、又、天気が悪くなりそうなので...



良い天気に、我慢出来ずに?


A5.jpg


時間を作って、Ihatovo弐号機で近場の散歩に出ました。

既に、稲刈りの済んだ田圃の脇に曼珠沙華があったので...



A6.jpg


観光用に一面にあると綺麗ですが、こうして普通に?咲い

ている(対土竜(もぐら)用とか諸説あるようですが)の

も良いです。



A7.jpg


バイクも、少しでも走っておくと、機嫌が良いですね。





彼岸花あるいは曼珠沙華
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BD%BC%E5%B2%B8%E8%8A%B1
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 6

カズ−

今日はバイク日よりでしたよね。
こういう日は、ちょっとの時間でも走ってあげるのが
自分にもバイクにも良いですよね~。
私は風邪で熱出してました、、、。

by カズ− (2008-10-04 20:41) 

バク

日曜に走る予定だったのが....雨です。(^^;
メットの内装を変えたから装着感を試したかったのですか、来週に持ち越しです。
秋は赤色が多くなるんですよね。
あ、近所に金木犀の香りが漂うようになりました♪
by バク (2008-10-05 15:56) 

魔太郎

土曜は仕事で、今日日曜は結構な雨でして、つまらない週末
でした。ほんと、雨だとやることないですからね。
こんなことなら昨夜に釣りでもでかけておくんだったと後悔してます。

by 魔太郎 (2008-10-05 21:17) 

awakuran

そうですねー やっぱり動かさないとですね
・・・あ 自分もだ(*_*)

by awakuran (2008-10-06 10:34) 

key-k

こんばんは。
バイクに乗ってて田んぼに曼珠沙華が咲いていると
ハッとしてよそ見してしまいますwイカン

土曜は、暑いくらいの一日でしたね。日曜は例によって雨に降られましたw
by key-k (2008-10-07 02:19) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
遅レス&まとめレスで失礼します。

カズーさん
良い天気にはじっとしていられないですね。
お大事に

バクさん
やはり実りの秋...目立ってナンボなんでしょうか>赤

魔太郎さん
週末が雨だと大変ですね。

awakuranさん
動かしておくと調子が保てますね。

key-kさん
晴れた日は大事ですね。

くらいふさん、かみさまさん、セローおじさん nice!ありがとうございます。
by HIRO (2008-11-01 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0