SSブログ

浅間ミーティング08春 その8 会場のあちこちで2& promise to meet again. [浅間ミーティング]

今回は、早退せずに済んだので(爆)、色々見て回れました。


故 中沖さんの愛車だったモトグッチ・ルマン

現オーナーは、前回お世話になった関西の大姉様で、帰る時、峰の茶屋からの下りで

綺麗に抜いて行かれました(笑)



B1.jpg


旧いマシンだけじゃなく、比較的新しいマシンも...

ヤマハ・セロー225



B3.jpg


一泊ツーリング?の積載方法等も色々な工夫が...

ハンドルに手が届くのか心配な?モトグッチ・ルマン1000



B4.jpg


クランクケースにKawasakiの文字の入ったメグロ



B5.jpg


今回も2台来ていた内のビスさん家のと同じカラーのヤマハ・ルネッサ

キムキムさんの前愛車と同じ白も来てました。



B6.jpg


Kawasakiシェルパ

関西から来た、うら若き乙女?グループの1台



B8.jpg


ハンドルが折り畳めるタイプのモンキー

雑多なマシンをみんなで楽しむのがアサマの良い所



B9.jpg


サイドカーが来るのもアサマならでは?

個人的には初めて観た、モトグッチのサイドカー



B10.jpg


前回も来ていたクラウザーBMW



B11.jpg


最新のBMWをベースにしたサイドカー



B12.jpg


YAMAHA FJをベースにしたサイドカー(前輪のサスというか懸架

方式もそれぞれ違うみたいで)



B13.jpg


イヴェントスケジュールも無事終了して、数台ずつ順番に解散・出発です。



B14.jpg


また会う日まで〜〜





B15.jpg


もう少し続く




nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 6

SerowGOGOGO

黄色のモトグッチは初めて見ましたよ(@@)

by SerowGOGOGO (2008-05-27 18:26) 

unico

今晩は~♪帰りの車中にて浅間ミーティングレポを一気読みさせていただきました~。これだけの車両が集まる一大イベントなのですね。参加してみたいです~。皆様のお世話係りご苦労様ですー。
by unico (2008-05-27 23:48) 

awakuran

FJベースのサイドカー 広そうですね
クラウザーBMWは前回の時も紹介されましたよね?
うっすらとですが覚えてます(^・^)

by awakuran (2008-05-28 00:04) 

カズ−

素敵な色(私のバイクと同色)のグッチですねぇ。
相変わらず黄色い乗り物に反応します。
今年もたっぷりと楽しめたようですね。

by カズ− (2008-05-28 06:45) 

falconB3

こんにちは。
また、いろんなバイクが~。
じっくりと観察してみたいです。
サイドスタンド用の板も用意されているのですね。

by falconB3 (2008-05-28 10:11) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

SerowGOGOGOさん
故 中沖さんは、わたびきの塗装職人さんだったから、自分で塗られたのかも

unicoさん
昔は、800台以上集まってた時期もあって、会員相互の協力と自覚でここまでやってこれました。

awakuranさん
確かに他と比べると...
クラウザーは、関東某所からの参加です。

カズーさん
カズーさんのF6と並べると良いかも(笑)

falconB3さん
スタンド用の板は現地に用意してあります。

j-taroさん
XXAR2さん
nice!ありがとうございます。
by HIRO (2008-06-15 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0