SSブログ

浅間ミーティング08春への道 その7 会場のあちこちで [浅間ミーティング]

コンクール・デレガンスに出なくても、会員さんの乗って来る

マシンは、それぞれが展示車みたいな物で...(笑)


会場を回って観て行くと、新旧色々なマシンがあって、勉強になります。

次の会に同じマシンが来るとは限らないので、正に一期一会...でもあります。



HONDA CB750K1



B1.jpg


HONDA CB95



B2.jpg


KAWASAKI A? 250



B3.jpg


BMWR90?



B4.jpg


YAMAHA XT250



B5.jpg


HONDA CBR



B6.jpg


HONDA CL72



B7.jpg


NORTON COMAND 850



B8.jpg


SL125



B9.jpg


FTR 225



B10.jpg


つづく

nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 9

POP

こんばんは。

懐かしいバイクですね。
昔のバイクを大切に乗り続けることは、
そのバイクに相当の思い入れがなければと思います。
そんなバイクに出会えることは、とても幸せであると思います。

by POP (2008-05-26 18:19) 

falconB3

こんにちは。
昔のバイクいいですね~。
走っているからまたすばらしい。
自分の昔のバイクもストックしておけばよかったと
思う今日この頃です。
by falconB3 (2008-05-26 19:01) 

エスねら!

この子達に合うレトロなヘルメットはさすがに
現役って訳にはいかないですかねぇ
3枚目のオレンジのやつちょっと古そうかも?!
by エスねら! (2008-05-26 20:24) 

ビス

おかしい、、マイナー車ならルネッサや6fがまじってても・・・違うか^^;(笑
by ビス (2008-05-26 22:11) 

Jun

わぁ〜っ、NORTON初めて見たかもしれないです!!
by Jun (2008-05-26 22:47) 

YUK

72好きです☆
Nortonのアップマフラーもかっこいい!
このFTRはツインですか??
あれ?ツインって250でしたっけ??もうわからん^^;
by YUK (2008-05-26 23:20) 

バク

懐かしい顔ぶれだ(笑)
XTなんか特に懐かしいです。(^^)
by バク (2008-05-27 12:32) 

awakuran

スタンド下の板は会場で用意されている
物なんですかねー でもこれだけの台数が
あると大変だろうなー

by awakuran (2008-05-28 00:00) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

POPさん
どんどん新しい物に乗り換えていくのも一つの楽しみ方ですが、こういう楽しみ方もあって良いと思います。

falconB3さん
自分も偶に「昔のマシンを(邪魔だから)早く引き取ってくれ...」って、連絡が来て引き取りに行く夢を見たりします(ヲイ)

エスねら!さん
確かに一寸レトロなヘルメットかも(笑)

ビスさん
ルネッサは2台(白と黄色)が来てましたが、6fは...レアだから

Junさん
ノートンを初めとする英国車も多いです。

YUKさん
意外と72とか今作ると...
FTRは、シングルです。

バクさん
オフ車も色々来てました。

awakuranさん
スタンド下の板は現地に用意してあります。
800台とか来てた時期もありましたから(笑)
by HIRO (2008-06-15 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0