SSブログ

浅間ミーティング08春への道 その5 到着 [浅間ミーティング]

山の天気も、少し持ち直した?所で、浅間記念館を後にして、ミーテ

ィング会場まで少し走って受付です。



B1.jpg

受付で、「今回はちゃんと来られましたね...」とか、スタッフに

話題にされた(笑)後、続々とやってくる仲間の出迎えに回りま

した。



B3.jpg
受付の為に停めたマシン達も”動く記念館状態(笑)”です。



マーニーBMW



B4.jpg


ノートンコマンド750他



B5.jpg


昔から来られている、MV350(2気筒)



B6.jpg


(多分戦前の)BSAと最新のBMWが並ぶ光景も...



B7.jpg


昨年秋に観たMV F4改も来てました。

少しお話を伺ったら、カウル等はFRPで自作だそうです



B9.jpg


関西からの女性の会員さんのハーレーと、綺麗な状態のCB750F



B10.jpg


大排気量マシンだけじゃなくて、小さいマシンも来るのがアサマのア
サマたる所以ですが...

ふと見ると、綺麗に保たれたIhatovoも来てました(笑)



B2.jpg


陽も暮れる頃にそれぞれの宿に散って、夕食を頂いた後、コテージ

に集まって、バイクフリークのアメリカ人の某国際物流のアジア総

局長さんをお招きしてのフォーラムとかで、夜も更けていきました。



つづく

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 4

ビス

レアばいくの集いみたいで面白いですね
by ビス (2008-05-24 05:12) 

SerowGOGOGO

自作のカウルは刺さりそうですね(爆)
by SerowGOGOGO (2008-05-24 20:51) 

falconB3

ミーティングに参加される方々のバイクも珍しいものが。
ちゃんと走って来るのことに大きな意味があるのですね。
MVF4の熱のこもりが無さそうなカウルは良さそうかな。
by falconB3 (2008-05-25 04:58) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

ビスさん
動くオートバイ博物館(故 中沖さん談)ですから(笑)
ルネッサは2台来てたのに、何故か6fは1台も居ませんでした(謎)

SerowGOGOGOさん
自作というのが凄いです。

falconB3さん
年2回ここに集まってくるのが、「大いなるマンネリ」と称されても
続いている意義かもしれません。
F4にお乗りなら興味津々かと(笑)

XXAR2さん
かみさまさん
j-taroさん
awakuranさん
nice!ありがとうございます。
by HIRO (2008-06-15 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0