SSブログ

そろそろ... [HONDA TL125SB Ihatovo初号機]

昨日までの雨も止んだので、Ihatovoの初号機と弐号機の車体カバーを

外して、湿気飛ばしに出してみました。


弐号機も一見綺麗だけど、細かく見ると色々手直しが必要だし...(哀)



B1.jpg


花粉の季節も終わりになってきて、この前のTL板のお花見ツーで色んな

マシンを見たり、イトシン本でパワーを貰ったので、初号機もどげんか

せんといかん(類)...と思っています。

エンジン降ろしてフレームから綺麗にしたいなぁ>置き場所の確保が問

題か?

う〜〜〜む。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 6

アホライダー

エンジン降ろしてフレーム・・・場所わたしも屋根付きがほし~
by アホライダー (2008-04-20 21:35) 

まえまえ

>どげんかせんといかん...
メンテやりだすと課題が次から次へ出てきますね
私も屋根付き欲しいな~
by まえまえ (2008-04-20 22:13) 

みっくん

私のモンキー号もフロントフォークがそろそろへたっているので、オーバーホールしないとだめかもしれないです。。。
HIROさんをみならって定期的にメンテナンスしなければ・・・
by みっくん (2008-04-21 06:54) 

トプ・ガバチョ

おお!ついに手を入れるんですね~!
仕上がりましたら、何かのイベントでお誘い下さい。
ワテもKT250でご一緒しますぞ!
by トプ・ガバチョ (2008-04-21 08:29) 

j-taro

あこがれのガレージライフですね。
ばらしたまま保管できる場所が欲しいです(^^)
by j-taro (2008-04-21 12:13) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

アホライダーさん
頑張って何とかしましょう>屋根付き

まえまえさん
まあ、古いマシンですから、余計に色々と...(哀)

みっくん
モンキーのフロントフォーク...みっくんの体格だと厳しいかも。
簡単な所からやっていけばいいかと>難しそうな物はかみさまさんに(笑)

トプ・ガパチョさん
いや、ぼちぼち何とかしないと(笑)

j-taroさん
確かに作業途中でも置いておける場所(日没サデンドスとか強風・雨天中止が無い所)が欲しいですね。

by HIRO (2008-05-03 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0