SSブログ

プチ・モデファイ? [DUCATI M900 MONSTER]

車検から帰って来て、なかなか天気等で乗る機会が無いMy MONSTERですが...


今回の車検の時には、アルファの車検もあったので、やりたかったモデファイは止めて、必要

な点検整備のみをしてもらいましたが...



新車から付いていた(と思われる>前のオーナーが替えたとは聞いていないので)トマゼリのグ

リップラバーを車検待ちついでに(3月末に車検場がやたら混んでて、予約待ちだった事もあっ

て、ついつい(笑))交換して貰いました。



モノは、丁度いつもお世話になっているお店にあった、ディスモセデッチGP7に使っている物と

同じPRO GRIPのGel グリップ/120mm(ミーハーですみません...(笑))

http://www.garuda.ws/progrip/progrip.html





C1.jpg






C2.jpg




去年の東モに展示してあったGP7



C3.jpg


アップで(爆)



C4.jpg


去年の東モで、GP7の隣にあった、市販のディスモセデッチRRには付いていなかったし、

ちょっと嬉しかったりする(爆)

ゲル?による振動吸収効果もあって、良い感じです。

nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 8

falconB3

GPマシーンと同じものとなると嬉しいですね~。

by falconB3 (2008-04-17 14:34) 

のらねこ

柄のパターンは違いますが、
自分もPRO GRIPのGel グリップ使ってます。
いい感じですよね。
ノーマルグリップには戻れません。
by のらねこ (2008-04-17 16:32) 

ひろき

自分もカラーとパターンが一緒で、黒いゴムのトコが
イボイボになってるバージョンのを使ってます。
純正よりちょっと薄くて消耗も早いのですが
その分、微妙な開度の調整と見た目はすこぶる良いですね!
by ひろき (2008-04-17 17:14) 

アホライダー

グリップラバーもそろそろ変えなければ~
by アホライダー (2008-04-17 23:17) 

くっさん。

見た目だけじゃなくて、使っても良さそうですね ↑
ちょっとマネさせてもらおうかな(^^)
by くっさん。 (2008-04-18 09:54) 

かみさま

J君や僕と同じやつだ~(^_-)-☆
by かみさま (2008-04-19 07:33) 

unico

こだわり始めると、お財布の中のお金にも羽がはえて飛んで
行ってしまうのでは~?ご注意くだされ(人のことは言えませんが)。
by unico (2008-04-20 00:56) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

falconB3さん
SBKのマシンとも同じです(笑)

あんぱんちーさん
nice!ありがとうございます。

のらねこさん
Gelのにぎり心地が良いですね。

ひろきさん
確かに表面が柔らかい分摩耗?も早いかも

アホライダーさん
BMだと純正??

くっさん
替えたら記事にして下さい。

かみさまさん
そうでしたか(笑)
去年の夏に良く見てなかった(爆)

unicoさん
いやいや、グリップは、そう高くは無いです。


by HIRO (2008-05-02 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0