SSブログ

MotoGP 2007シーズン総集編DVD [MOTOGP 2007シーズン]

朝から曇りがちで、小雨や霙のちらつく休日でしたが...

注文していた「MotoGP 2007シーズン総集編」DVDが
届いたので、寒いし天気が悪いので、観てました(笑)

日本製なので、G+や日テレの放送の総集編といった感
じで、2007シーズンを振り返るには丁度良いかと。
125や250クラスの総集編も入っているので、G+を
観れない(というか、日テレじゃ末尾のおまけ程度にしか
時間を割けない?)方にも良いかもしれません。

今月号のライデングスポーツ誌で、日テレの解説でもお馴
染みの辻本聡氏が、「MotoGPのDVDとプレーヤーを持
ち歩いて、啓蒙というか周知に努めている...」という話が
ありましたが、圧倒的に知らない人達が多いので、そうい
う使い方もしてみたいと思っています。

2007 MotoGP 年間総集編

2007 MotoGP 年間総集編

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • 発売日: 2008/01/23
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

ウンチーニ

買おうか買うまいか迷ってるんですけど180分中motoGPの割合はどのくらいでしょうか?半分くらいですかね?また日テレG+中継の総集編編集のような実況ですか?個人的には実況よりナレーション形式で振り返る総集編の方が好きなのですが。。。1999年や2000年の総集編ビデオ、または去年までライスポ編集で出ていた総集編dvdみたいな感じです。それとは違う感じでしょうか?
by ウンチーニ (2008-02-09 16:05) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

ウンチーニさん
MotoGPクラスの割合ですか?
計時した訳じゃないですが、全体の1/3位でしょうか?
仰る通りの日テレ(G+)の実況の総集編的編集...って感じです。

かみさまさん
nice!ありがとうございます。

みっくん
かみさまさん
nice!ありがとうございます。
by HIRO (2008-02-10 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0