SSブログ

MotoGP 2007シーズン総観客数 [MOTOGP 2007シーズン]

何時も観に行っているMotoGP公式HPに出ていました。

MotoGP 2007シーズンの総観客数が史上初めて230万人を
突破!(4つのGPで約20万人以上だとか(凄))

いつも、ぼっこしだいくさんが心配されている、カタールGP
は、総観客数6,744人(決勝日4,132人)

日本GPは、レインコンディションの決勝日で57,617人だ
そうです。

MotoGP公式HP
http://www.motogp.com/ja/motogp/motogp_news.htm?menu=news&news_id=21766&championship_id=3&section=1


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 3

ぼっこしだいく

HIROさん、こんばんは。
気になって、気になって、夜も眠れません~w
 >カタールGPの観客数。
ナイトレースになったら、一体どうなるんでしょうか、ますます
気になりますっ!(^^ゞ
日本GPも、もうちょーっと増えて欲しいなぁ~~
あんなに混んでいたような気がしたのにこの数字じゃ、
ちょっとサミシイです。
by ぼっこしだいく (2007-12-29 02:13) 

POP

こんにちは。
う~ん、日本の二輪レース対する意識は
かなり低いものがありますね。
北欧では、耐久レースの勝者は
国民的英雄なのに・・・(T_T)
by POP (2007-12-29 12:18) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

ぼっこしだいくさん
記事にされるかな?って、思ってたんですが(笑)
ナイトレース...興行みたくなってきてますね。
日本GP本当に人出が多かった筈なんですが...(謎)

POPさん
DUCATIコルセのメンバーはイタリア大統領府に招かれたみたいです。
ストーナーも久々のオーストラリア人チャンプという事で、盛り上がったみたいだし、125のG・タルマクシもハンガリーの国民的英雄で祝福されたようですね。
by HIRO (2008-01-02 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1