SSブログ

DUCATIオフィシャル2008カレンダー [DUCATI M900 MONSTER]

DUCATIのオフィシャル2008カレンダーをようやくゲット
しました。

例年なら?11月中には、「いつ頃出ます?」と聞いて、12月
頭にはゲットしているのですが、今年は、聞くタイミングを計り
損ねていて、聞いても「イタリアンな?(いつもの)時期未定」
とか(マテ)で、ヤキモキしていました...orz

色々つてを探していた内の一つの某販売店に、昨日電話したら「
入荷しました...」とのことで、今日相方の買い出しに付き合った
後に、急いでお店に行って購入してきました。

やっぱり?表紙?はこの写真(笑)

裏表紙?各月の画像もありますが、今期限りでスズキに移籍した
カピロッシのレースの画像は使える訳もなく?(来期参加のマル
コメは、未だ画像が無いこともあり)ストーナーオンリー(笑)

2008カタログと、(あるとは思っていましたが)チャンピオ
ン・ステッカー(カタログの上の黄色い矢印の先のは、所謂?3
Dステッカー)もいただきました(多謝)

やっと安心して年が越せる(爆)


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 5

SerowGOGOGO

>やっと安心して年が越せる(爆)
やっぱ揃える物は揃えないと・・・ってことですよね♪
by SerowGOGOGO (2007-12-25 00:12) 

くっさん。

カレンダーもいいけど、
チャンピオンステッカーが欲しいなぁ~。
by くっさん。 (2007-12-25 11:03) 

そっかー。ギリギリまで写真の選定しないといけないわけですね。
あたしは今年のミシュランのカレンダーが猛烈に欲しくて懸賞とかにいろいろ応募しましたがダメでした。。
結局エビスサーキットのカレンダーを貼って一年過ごしましたw
by (2007-12-25 13:21) 

エスねら!

移籍しちゃうと使えないんですか
両方居なくなっちゃう年はどうするんだろう?

今年はチャンピオンだし誇らしげですね!
by エスねら! (2007-12-26 02:17) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

SerowGOGOGOさん
欲しかった物が手に入らないと...って事です(笑)

くっさん
チャンピオンステッカー...お店に聞いてみては??

YUKさん
今年はストーブリーグが早かった訳ですが、例年もっと遅いし、そこまで考えていられないかもしれません(笑)
カレンダー...手に入れるには、色々伝手を辿らないと

エスねら!さん
移籍して他のチームに行ったらやはり使い辛い様な気もしますが。
チャンピオンイヤーだから期待してました。
by HIRO (2007-12-28 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0