SSブログ

中野真矢物語と若き3人のサムライ物語 [MOTOGP 2007シーズン]

先程、いつも観に行っているMotoGP公式HPを観に行ったら...

日テレのCS放送である、G+で、「若き3人のサムライ物語」
(250クラスに参戦する青山博一、高橋裕紀、青山周平の特
集)を22日17時30分から>既に終わってるヤン(哀)

「中野真矢物語」(2007年第1戦カタールからホンダ・グ
レシーニでの初テストまでと、私生活等も含めて特集)が23
日17時30分からあるそうです。

「若き3人のサムライ物語」
    12月22日(土) 17時30分〜18時30分(放映終了)
以下 再放送
2008年 1月 5日(土) 28時00分〜29時00分
     1月10日(木) 28時00分〜29時00分
     1月20日(日)  5時00分〜 6時00分

「中野真矢物語」
    12月23日(日) 17時30分〜18時30分
以下 再放送
2008年 1月 6日(日) 28時00分〜29時00分
     1月17日(木)  5時00分〜 6時00分
     1月24日(木) 17時45分〜18時45分

詳しくは、G+HPを参照して下さい
     ↓
 http://www.ntv.co.jp/G/motorsports/main.html


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 5

XXAR2

今朝スカパーから来てる冊子をみて気がつきました。
終わってる...って(^_^;)
再放送録画予約しとかなきゃ(w
by XXAR2 (2007-12-23 08:49) 

響

CS見れない(泣)
by (2007-12-24 12:53) 

awakuran

スカパーのパンフレットは何度も
貰っているのですが、なかなか
踏み出せないでいます(^_^.)
by awakuran (2007-12-24 13:26) 

tak

ふむふむ、CATVで見れるかなー。
それにしても、最近のMotoGPですが
ホンダが弱いですねー。
いったい、どうしちゃったんでしょう。
(-_-;
by tak (2007-12-24 13:40) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

plotさん nice!ありがとうございます。

XXAR2さん
再放送があって助かりましたね。

月光14thさん nice!ありがとうございます。

響さん
頑張って?視聴出来る環境を整備しましょう。

awakuranさん
一歩踏み出せば新しい世界が(笑)

takさん
CATVに入っていれば良いですね。
H社、DUCATIの10倍位の資金や設備人員の規模なんですが...それだけじゃ勝てない所が面白い所ですね。
by HIRO (2007-12-28 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0