SSブログ

2008フジガスカレンダーいただきました。 [トライアル]

先月の「第1回トライアルファンミーティング」で初めてお会い
した藤波貴久選手。

2004年にトライアル世界選手権で世界チャンピオンを獲った
頃の事は、よく知らなかったので、一寸探してみたら、トライア
ル関連の自然山通信の所にチャンピオンを獲った時の記録DVD
がある事が判りました。

でも...と、もう少し頭を捻って???フジガス選手のHPから行
けるWEBショップに、同じDVDのフジガス選手サイン入りがあ
るのを発見して、こちらで頼んでみました(笑)

日を置かずに届いた、封筒を開けてみると、DVDと共に、フジ
ガス選手がスポンサーや関係先に配っているカレンダー(部数限
定だそうです)が入っていました。
   ↓

良い励みになりそうです。

フジガスHP
http://fujigas.net/

自然山通信HP
https://ssl.shizenyama.com/webshop/shop/show_unit.cgi?category=%90%A2%8AE%91I%8E%E8%8C%A0


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 3

まえまえ

一足早いクリスマスプレゼントですね♪
03~04年のフジガスは凄かったですね~
別次元の走りを楽しんで下さい
by まえまえ (2007-12-16 17:56) 

Jun

フジガスカレンダーゲットされたんですね〜!!
よかったですね〜♪(^▽^)ノ
by Jun (2007-12-19 21:23) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

まえまえさん
そうかぁ、クリスマス...(笑)
やはり、インドア大会(アウトドアに比べて年々トリッキーになって行く)が弱点?みたいです>今年チャンピオンになったボア選手は得意らしいし

Junさん
ありがとうございます。
未だあるとは、思いませんでした(笑)
by HIRO (2007-12-21 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0