SSブログ

冬のお買い物? その1 [Ihatovoで行く]

朝刊の折り込み広告がやけにここ数日多いと思ったら、世間一般は
ボーナス時期だったんですね(笑)
今日、徹夜明けで出掛けて、お昼をショッピングセンターのフード
コートで食べようと思ったら、人人人...orz(「(皆さん)他に行く
所無いの?」って、自分もその口だったりして>仕方ないんで、そ
こで食べるのは諦めて、自宅で食べようと自分と相方用にケーキ買
って帰りました(爆))

幸運な事に、自分の所も”出る”というのを確認して(笑)、来年春に
は、2台分の車検もある事だし、無理は出来ないけれど、欲しかった
物の内?優先度の高い物を選択して、トレックフィールドさんに頼ん
でいたのですが、宅急便でブツが届きました。

Ihatovoで練習したり出歩く時に、防具を付けていない膝が心配だっ
たので、「スペシャルニーシンガード 2」を購入
見掛け上?もっと重いかと思ったけど、軽量だし「アジャスタブルエ
ルボガード 2」と共に重宝しそうです。

先日、シェイクダウン?したブーツ、ボロボロにするのは勿体無い?
ので、まだ新しい内にと...「いまさらスパッツ」

セローおじさんが、先日購入されたと記事にされていた、「100%
waterproof breathble socks」が、在庫状況の所を観たら、偶々1個
発掘されたのが残っていたので購入(笑)


取り敢えず、眠いので(笑)続きは後日

トレックフィールドHP
http://www.mni.ne.jp/~t44003/mainflame.htm


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 7

GATA

「出る」とわかって購入!素晴らしい!
自分のところも「出る」ってわかったの現在考え中です。
欲しいものがありすぎて...(笑)
by GATA (2007-12-09 08:09) 

まえまえ

雨上がりの泥はねや、寒さ対策etc...と、スパッツは以外と重宝しますよね♪
何よりも雨具より着脱が楽だし、収納性もOK!
装備万全でのイーハトーブ散歩を楽しんでください
by まえまえ (2007-12-09 10:41) 

unico

徹夜明けお疲れ様です。フードコートは商業施設にいながらにして
私も苦手です。外で食べるのが嫌ですね~、特に一人は寂しくて
ダメです。スィーツはお好きなのですか?

私も乗れない日々なのに、モンベルのあったかインナーを揃えて
準備万端整えました~。それにしてもニーシンガードはGパンの
下に?ということでしょうか?入るかしらん?

 
by unico (2007-12-09 11:57) 

Jun

膝の防具とwaterproof breathble socksは重宝しそうですね。
いいですね〜。参考になります。
by Jun (2007-12-10 07:39) 

barbie

ハーレー純正のゴアテックスのブーツを履いてるのですが、雨の日に履いてると何故か浸みてきて(>y<;)
靴下をwater proofにすると靴を選びませんね。
by barbie (2007-12-10 12:57) 

ちえちえ

このニーシンガードは薄そうに見えるのですが
そういうのが欲しいので、私も検討してみます~。
by ちえちえ (2007-12-11 13:15) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

GATAさん
沢山出るんでしょうから、沢山買えますね。
購入記事楽しみにしてます。

まえまえさん
競技とかでは、無理ですが、普通に走る分には消耗が押さえられるかと(笑)
ぼちぼち装備は揃えて行こうかと

unicoさん
フードコート...いつもは平日に行くので、空いてるかなって思ったんですが(笑)
スィーツは、相方が(ってか、女性は大体好きですよね)
帰って寝るだけなので、軽くで良いかなって(爆)

ニーシンガードは、今度試してみます。

Junさん
備えあれば...って事で

barbieさん
ゴアブーツが浸みるんですか?

ちえちえさん
モトパンとか未だ良く判らないし使い回しも効きそうなので買ってみました(笑)
by HIRO (2007-12-13 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0