SSブログ

いろり山賊HP [見聞録]

900記事目が、これになるとは...(爆)

帰省した時には、大抵寄っている「いろり山賊」は、今まで
ちゃんとしたHPが無かったのですが...
先程、偶然検索を掛けたらオフィシャルなHPが出来ていま
した(驚)。

広島から北九州まで、知らない人は少ない位の人気スポット
ですが、行き方とか、いつも御紹介している玖珂店以外のお
店とか...ご参考までに(笑)

追記
右端にあるメニューから行く籐吉郎ブログに、昔の写真や
”山賊むすび”とかの由来?が書いてあります。

いろり山賊HP

http://www.irori-sanzoku.co.jp/


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 11

若い頃は仕事が終わって夜走りじゃ!っと言って広島から行っておりました!真夜中寒い中をアイス食べたのを思い出します・・・(遠い目)
by (2007-11-29 03:03) 

XXAR2

ありがとうございます_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
by XXAR2 (2007-11-29 06:20) 

Jun

そちらにツーへ行ったらぜひお伺いしたいところですね♪いいな〜。
by Jun (2007-11-29 08:03) 

ちえちえ

祝・M900♪
HP出来てたんですね~。いきなり音が出てビックリしました(^^;
西へ行く時には、山賊焼きを食べたいです~。
by ちえちえ (2007-11-29 08:10) 

j-taro

いつか行きたい場所リストに入ってますよ(笑
来年は角島大橋を訪れる予定なので、それに合わせても良いかも。
by j-taro (2007-11-29 10:45) 

GATA

近くへ行ったさいは是非寄ってみたいですね~。
来シーズンの行きたい場所の一つに加えます。
by GATA (2007-11-29 11:12) 

くっさん。

ここのおにぎりは、買ってきてもらったことがあります。
そしてHOROさんのブログで、はじめて店を見たのですよ。
HPも出来るなんて人気ですね。
800記事、おめでとうございます(^^)!
by くっさん。 (2007-11-29 16:51) 

まえまえ

見ました! 本物!(笑)
今年の中四国・九州の旅の途中で、大きな店舗を構えてましたネ〜
こんなに有名なら立ち寄ってくれば良かった(;^_^A
by まえまえ (2007-11-29 17:07) 

SerowGOGOGO

山賊弁当を携えて山を走りたいです(><)
by SerowGOGOGO (2007-11-29 18:36) 

ジュニア

先日、食べに行ってきました。昔と変わらず、うまかったです。
by ジュニア (2007-11-29 23:47) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

B'SPACEさん
自分達も昔、ドライブコースの一つに入れてました。

XXAR2さん
行ったらレポ宜しくお願いします。

Junさん
おいでませ山口へ(笑)

ちえちえさん
行く前に関東に来ちゃいましたね(笑)
900記事目(爆)

j-taroさん
角島大橋...長門湯本までは行くのですが、その先が遠いです(笑)

GATAさん
来シーズンは是非。

くっさん
もう●●年も人気を保っている事自体凄いです。

まえまえさん
え”....素通りしたんですか(笑)

SerowGOGOGOさん
お店の人曰く、冷えた弁当より焼きたて出来たてを...との事です。

ジュニアさん
行かれましたか。
季節季節で趣が変わって良いですよね。
by HIRO (2007-12-01 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0