SSブログ

小湊ツー迎撃 [SBTC]

Sbtcのpittsさんが、うちのテリトリー近く?に来られるとい
う情報で、迎撃してきました。

情報を仕入れて、夕方他の用事があるまでは、予定が空いてい
たので、集合場所を聞いて出掛ける準備です。
朝方、一寸風があったけど、段々良い天気になる予報
     ↓

集合場所に、途中の街の朝市とかの渋滞で少し遅れて着くと
見事に誰も来ていない(笑)

...と思っていたら、後から声を掛けられたのが...maniさん
(後に、単二さんが居られました)(驚)
単二さんが風邪がなかなか治らないとかで、今回は4輪で
来られたとの事。

タダ者?じゃない雰囲気の...
     ↓

色々お話ししている内に、Pittsさん到着。
     ↓

後、1人来る筈の柊なおさんは、遅れる連絡があったものの、
色々な”新記録”(笑)を作りながら待って?ようやく全員が揃
いました。
     ↓

もう、お昼も近いので(休日は、早めに食事とかを確保するのが
吉)、集合場所から一寸走って(アーバンな都会にお住まいなメ
ンバーには珍しいだろう?)自分の知っている昼食場所へ。

1年位前に来た時とは、一寸メニューも変わっていたけど...凄く
判り難い場所なのに、休日とあってほぼ満席(凄)
120年前の古民家の板の間が、一寸した時代劇風の空間を醸し
出す中、食事です。

ランチメニューの鶏もも肉グリル
     ↓

魚(さごちのポアレ梅肉ソース)
     ↓

小エビ・グリーンピースのソテーカレーライス
     ↓

勿論、(食前にも食べたいという人が、約1名居ましたが)
食後のデザートのブルーベリーソースのチーズケーキ
     ↓

食べた郷里(ふるさと:古民家改造のカフェ・レストラ
ン?)の外観
     ↓

外の縁側には、こういう陶器のランプも...
     ↓

用事があって、帰られる単二さんmaniさん御夫妻が、先に出
られ、本来の小湊鉄道撮影に行くpittsさん柊なおさん達とも
途中で別れて、明るい内に無事帰宅しました。

寒くても、房総ならまだ走れるし、色々ありますので、又、お越し下さい。

郷里HP

http://www.flat.ne.jp/furusato/


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 7

pitts

お昼、案内していただきありがとうございました。
いいとこでしたねー。今度はカレーを食べたいです♪
あと食前の○ー○(笑)
by pitts (2007-11-23 23:24) 

GATA

「色々な”新記録”」...?
どんな新記録なんでしょう?(笑)
とっても美味しそうな写真がいっぱいだ~。
ちょうど昼時でお腹がグ~ってなりました。(^p^)
by GATA (2007-11-24 11:58) 

mani

とっても素敵なお店に連れて行っていただき、感謝感謝です。
K93は何度か通ったことあるんですけど、
あんな風情あるお食事処があるなんて全く知りませんでした。
今度はちゃんとバイクでご一緒できますように。
by mani (2007-11-24 13:30) 

単二

わが家のR2はタダモノですので……(^^;)
レカロとかビル足以外は至ってフツウです(爆)
今度はバイクにてお目に掛かりたいでーす♪
by 単二 (2007-11-25 09:59) 

さふぁいあ

写真がみんな、おもちゃみたいでとってもプリティです♪
新記録..............?

また房総で行って見たい店が増えました(笑)。
by さふぁいあ (2007-11-25 22:46) 

oke

中々イイ感じの店ですネェ~。
・・・「色々な新記録」が気になります。(笑)
by oke (2007-11-26 23:00) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

pittsさん
お疲れ様でした。
喜んで頂けて幸いです。

GATAさん
新記録は新記録です。
詳細は、参加者だけの...(爆)

j-taroさん
nice!ありがとうございます。

YOHさん
nice!ありがとうございます。

maniさん
お疲れ様でした。
自分も会社の先輩に教えて貰わなければ気がつかないと思います(笑)
今度はバイクでですね。

単二さん
だから、普通のR2にビル足もレカロも...(笑)
又、お会い出来ると良いですね。

さふぁいあさん
新記録は...orz
又、色々探しておきます(笑)

o k eさん
アーバンな都会には無い感じで良い所です。
新記録は、新記録です(爆)
by HIRO (2007-12-01 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0