SSブログ

7th ALFA14● OWNERS MEETING その2 [Alfaromeo145]

今年の" ALFA 14・ OWNERS CLUB”のクラブミーティングも
初日の夜に、昔馴染みの面々と近況やらマシンの事等色々な事を
話したり、新しく来た方や”予備軍”で参加された方(+OB)にも
色んな経験を語って夜も更けて行きました。

2日目は、早めに目覚めて?久々に綺麗な夜明けを見ました。
    ↓

前夜のアルコール分を大量の水他を飲んで薄めて、6時から
始まるホテルの横の温泉で体外に発散(笑)
    ↓

温泉から帰る頃には陽も昇り
    ↓

朝食を頂いて、車に戻ると...
    ↓

参加車(当日参加も含めて)を並べて、ツーリングに出発
滅多に見ない同じ車種達との”非日常”の世界を楽しみます。
    ↓

中継地点にて
    ↓

ツーリングから帰ると、昨日パワステホースのトラブル(エアコン
ホースとの接触による長年の摩擦で穴が開いた)の修理(車に詳し
い方の手助けで...)が終わっていました。
    ↓

これが、穴の開いた箇所>ホースを切断して、電話連絡を受けて持
参した径の合う金属パイプで、代替(その後、無事帰宅出来たそう
です)
    ↓

一寸時間があったので、気になるランプ落ちの補修をする人も...
    ↓

つづく


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 6

umi_umi

>前夜のアルコール分を大量の水他を飲んで薄めて
他、って、何飲んだんだろうとそんなところに突っ込み入れてみる♪(笑

朝の冷え込み方、車を見るとわかりますよね。
by umi_umi (2007-11-08 08:45) 

j-taro

トラブルを見てるとやはりイタリア車だなぁって感じですね(^^;
by j-taro (2007-11-08 09:30) 

こういうの、本当に好きですw
何かトラブルがあっても周りにたくさんの“同志”がいるので、心配ないですよねw
朝焼けがキレイ☆
by (2007-11-08 13:49) 

くっさん。

トラブルもいい思い出になる!
車好きならではですね(^^)
by くっさん。 (2007-11-08 16:53) 

SerowGOGOGO

早朝の湖・・・幻想的ですね~(@@)
アルファの列が壮観です(^^)
by SerowGOGOGO (2007-11-08 17:52) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

海さん
ホテルのサービスで、冷蔵庫に美味しい水2Lがあったし、ウコンの●とかレッドブルとか諸々(笑)
秘密兵器の柿ジュースは、買いそびれて無かったけど(爆)

j-taroさん
それでも何とかなる...何とかするのが良い所です(笑)
数年前に147のセレスピードの高圧パイプが折れた時(ホテルの駐車場に入った途端に漏れが酷くなった)には、流石にローダーを呼んだみたいですが(哀)

YUKさん
そうですね。
パワステオイルも”何処かから”出て来ますし(笑)

くっさん
ちゃんと帰れれば...

SerowGOGOGOさん
え〜〜っと、湖じゃなくて、朝一番の露天風呂です(笑)
4年前には、1列70数台(参加147台)の2列でした。
by HIRO (2007-11-15 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0