SSブログ

行って来ます。 [Alfaromeo145]

何とか土日は天気が持ちそうです(笑)

今週末は、MotoGP最終戦もあるですが、一寸アルファ14●
の兄弟達に会いに出掛けてきます。
帰って来てから再開するまでPC環境から離れますので、
暫くお休みです。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 8

カズ−

行ってらっしゃ~い。
私もこれから伊豆に行きま~す。
by カズ− (2007-11-03 05:30) 

POP

行ってらっしゃ~い。
私はこれから仕事に行きま~す(T_T)
by POP (2007-11-03 06:02) 

j-taro

行ってらっしゃ~い。
夜勤明けでいまから寝ます…ゥトゥト(´-ω-)
by j-taro (2007-11-03 09:17) 

まえまえ

行ってらっしゃ~い。
今日は、カルシウム摂取して休息日です(笑)
by まえまえ (2007-11-03 09:58) 

魔太郎

行ってらっしゃ~い。
私は洗車したり本屋に行ったりぼけっと過ごしました。
by 魔太郎 (2007-11-03 15:19) 

awakuran

いってらっしゃーい~
アルファが沢山集まるんですか?
帰って来た時の記事が楽しみです~
by awakuran (2007-11-03 21:07) 

里崎 知宏

行ってらっしゃ~い。
さて、他になんてコメントしよう(爆
by 里崎 知宏 (2007-11-04 02:43) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

カズーさん
伊豆楽しんで来ました?

POPさん
お仕事お疲れ様です。

j-taroさん
夜勤お疲れ様です。

まえまえさん
しっかりお体を治して下さい。

魔太郎さん
日頃、のんびりしてるので?偶に出掛けてきます。

awakuranさん
一時程(140数台)では無いにせよ、楽しみです。

虎ノ門の里崎さん
無事帰って来ました。
by HIRO (2007-11-11 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0