SSブログ

中野真矢 来期もMotoGPクラス参戦継続 [MOTOGP 2007シーズン]

ようやく決まったようです>25日発表

今年カワサキワークスから、ホンダのサテライトチームである
コニカミノルタがメーンスポンサーのホンダLCRに移籍したも
のの、ミシュランタイヤのチャタリング他の問題で全然良い所
が無く、来期のシートを心配していましたが...

SBK(世界スーパーバイク選手権)に、来期(ホンダDFXド
リームというチーム)行く玉田選手と共に、MotoGPクラスに
日本人選手が居なくなる事も懸念(今年SBKに参戦している
ビアッジが戻ると言う噂もあった>昔、喧嘩別れ?したホンダ
側が拒否?)されましたが、今期マルコ・メランドリとトニ・
エリアスを擁した、グレシーニ・ホンダに決定だとか

去年までと同じ、BSを履くという事もあって、来期は期待出来
るかな??
チームメイトは、250からステップアップしてくるアレックス・
デ・アンジェリス。
トニ・エリアスは、プラマティック・ダンディーンに移籍して、
ディスモセデッチGP8を駆る予定。

ホンダさんも、今年みたいに良いパーツを最後に供給なんて事の
無いようにお願いします(切実)

MotoGP公式HP
    ↓
http://www.motogp.com/ja/motogp/motogp_news.htm?menu=news&news_id=21375&championship_id=3&section=1

インテリマークの記事
     ↓
http://www.intellimark.co.jp/bikeArticles/2007/news20071025002.html


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 3

かみさま

やった~グレシーニだ~(^_-)-☆
コニカミノルタから昇格か??
by かみさま (2007-10-27 07:15) 

里崎 知宏

コニカミノルタのカラーリング好きだったのにもう見れなくなってしまうのか・・
コニカミノルタレプリカのCBRもプレミアつきそうですね~。
by 里崎 知宏 (2007-10-28 14:02) 

HIRO

かみさまさんnice!&コメントありがとうございます。
サテライトとしては、ワークスに近い所ですよね。
コニミノってか、JIRって、チームの力が一寸...って思ってましたから、良い結果に繋がると良いですね。

虎ノ門の里崎さん
コニミノ自体が、GPのスポンサーから撤退という噂もあるし...CBRの企画の時には来年も...と言う算段があったのかも(笑)
by HIRO (2007-10-29 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0