SSブログ

浅間ミーティング07秋への道 その8 そして夜は更ける [浅間ミーティング]

「ブログの神様」が、呼んでも居ないのに降臨されて、サイド
スタンドが無く自立出来ないMONSTERで、北軽井沢の会場に
居る羽目に(笑)

三々五々やって来る会員さん達を迎えながら、色々なマシンを
観て、それぞれのオーナーの情熱を分けて貰う事もアサマの醍
醐味です。
レアなマシンも来ますが、全部が全部そうでは無いのも面白い
所です。

リアの篭が妙にマッチしたCD125?
     ↓

90のカブ
     ↓

W1(最近のではなくオリジナル...ある意味レアか)
     ↓

陽も傾いてきた17時に一旦受け付けを終える。
    ↓

皆、今日の宿舎に引き上げる事になったので、鍵の掛かるシャッ
ター付きの倉庫内にMONSTERを置かせて貰って、荷物を持って
現理事長のEさんに4輪で宿へ送って貰う。
    ↓

今日の相部屋の方々に、最後に着いた事も含めて、ご挨拶して
たら、さっそく夕食
その後、色んな話をしてたら、巡回バスが来たので「中沖さん
を偲ぶ会」の会場に移動。
    ↓

記念館を作る時に集めた積立金を”目的限定寄付”という形で寄付して
予算を足して記念館を作る元にした縁もあって、長野原町長さんが来
られてました。
    ↓

中沖さんのご遺族をお招きして、ホンダ・ヤマハの関係者、古い会員
さんも含めて中沖さんの想い出を語り故人を偲ぶ盛大な集まりになり
ました。

時間も過ぎた最後の循環バスで宿に戻って、色々お話しをしながら何
時しか夢の中へ...

つづく

特定非営利法人
アサマミーティングHP
   ↓
http://www.asama1975.org/index.html


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 6

awakuran

MONSTERが安全な所に止める事が出来て良かったですね 
by awakuran (2007-10-15 00:47) 

キムキム

中沖さん 残念でした
by キムキム (2007-10-15 09:38) 

ブログの神様のトラブルもありw、大変でしたね。
ミーティングはいろんな車両が見らるし、たくさんの人に話を聞けるのが本当に面白いですね!
続き、楽しみにしています。
by (2007-10-15 14:12) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

awakuranさん
皆、宿舎に引き上げるのでどうしようか...って(笑)

キムキムさん
ありがとうございます。
何年もお会いしていなくて、いつでもここに来れば会えると思ってました。

GATAさん
nice!ありがとうございます。

虎ノ門の里崎さん
nice!ありがとうございます。

YUKさん
アサマの場合、メーカーとかに拘らないのが特徴で面白いですね。
by HIRO (2007-10-17 21:21) 

くっさん。

みんなに惜しまれるっていうのは、幸せな人生ですね。
by くっさん。 (2007-10-18 13:54) 

HIRO

くっさんnice&コメントありがとうございます。
良い意味でカリスマ...でしたから。
こころざしは、みんなに受け継がれると思います。
by HIRO (2007-10-20 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0