SSブログ

浅間ミーティング07秋への道 その4 帰って来ました。 [浅間ミーティング]

●●年ぶりのアサマミーティングは、土日良い天気に恵まれました。
一寸したMONSTERのトラブルで、土曜日に帰って来る事に
なりかけましたが(哀)
日頃の行い?か、天の中沖さんの慈悲か、土曜日の夜の偲ぶ会
に参加し、今朝会場の準備が整う中、早退して帰って来ました。
詳細は、後日...

変わらない物変わった物色々ありましたが、いつもながら?アサマは変わったマシンが...(笑)

特定非営利法人
アサマミーティングHP
   ↓
http://www.asama1975.org/index.html


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 3

awakuran

変ったマシンを見てみたいです。
トラブルも日頃の行いで切り抜けたみたいで
良かったですね(^。^)
by awakuran (2007-10-07 23:29) 

POP

お疲れさまでした。
無事に帰還できて、何よりですね(^_^)

K0やBSA(?)など、興味深い単車達が
いたのですね~私も行ってみたいなぁ~
by POP (2007-10-08 08:50) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

awakuranさん
一応、会員になって事前登録して頂ければ、春と秋にミーティングしてますが(笑)
今回も変わったマシンが...
トラブルは、色々な方に心配やらご助力頂き切り抜ける事が出来ました。
詳しくは、後日記事にします。

POPさん
K0やBSA所では無いマシンも居たんですが...
毎年、テーマを決めて浅間火山博物館の隣のアサマ記念館で5月から10月まで展示(会員所有のマシンというのが凄い所(笑))をやってます。
出来れば、1度会員になられて(会員番号は、退会されても欠番になります)、ミーティングにお越し下さい。
by HIRO (2007-10-10 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0