SSブログ

浅間ミーティング07秋への道 その3 行ってきます。 [浅間ミーティング]

●●年ぶりのアサマミーティングへ出発します。
日頃の行い?か、天の中沖さんの慈悲か(昔は、台風直撃とか色々ありました(哀))
天気は、持ちそうです。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

のらねこ

気を付けて行って来てくださいね!
by のらねこ (2007-10-06 14:03) 

カズ−

明日迄は天気良さそうですから何処も
混むでしょうね。
私も久しぶりにちょっとお出かけします。
お互い気をつけましょうね。
by カズ− (2007-10-06 21:53) 

POP

こんばんは。

私は、職場から呼ばれる可能性高いので、
定番の山中湖周辺の林道に行く予定です。
天気がよい、連休、では、
ロードは、警察と他のバイクでいっぱい。
ジイは山に逃げ込みます~(笑)

気をつけて行ってきてくださいね。
by POP (2007-10-06 23:00) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

のらねこさん
ありがとうございます。
一寸ありましたが(謎)無事帰還してます。

カズーさん
混むのはしょうがないですから、上手く避けるようにしないと(笑)
久々のお出掛け楽しみですね。

POPさん
お仕事とはいえ、難儀な事ですね。
バイクは色々見ましたが、あまりK察は見なかったような>日曜日に、中軽から峰の茶屋への登りの登坂車線で、強制サイン会?の店開きをしてた様な...(哀)
by HIRO (2007-10-10 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0