SSブログ

浅間ミーティング07秋への道 その2 準備が... [浅間ミーティング]

明日に迫った、アサマミーティングへの出発。
色々準備が...3連休初日ということもあって、早朝に首都高+連休の渋滞を抜けるつもりなので、MONSTERのガソリンを入れてきました。
大丈夫かな...との期待も虚しく?入った量から換算すると、給油予定のトコまで辿り着けなかった(哀)
ガソリンは早めに入れておかないと(念為)


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 5

週末はお天気もちそうですね!
ガソリンは、自分もかなり不安に思ってフューエルボトルを買ったことあります。(未使用ですが・・)
お気をつけていってらっしゃい(`∇´*)/
by (2007-10-05 22:21) 

SerowGOGOGO

天気もまずまずです、お気をつけていってらっしゃいまし~(^^)
by SerowGOGOGO (2007-10-05 22:49) 

falconB3

昔々、Z400FXで東京に向かって東名を走っていて
ガス欠になりました。当時は、全てのSAでGSが
あいていなかったです。千葉から来ておられたGS650の
ライダーにガソリンを分けてもらい事なきを得ました。
海老名SAだったかな。
お気をつけて。
by falconB3 (2007-10-06 00:25) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
遅くなりましたが、まとめレスで失礼します。

YUKさん
週末、お天気は最高でした。
ある程度?燃費は把握してるので、早めに入れてますが...
御陰様で無事帰還してます。

SerowGOGOGOさん
一寸?ありましたが(謎)
何とか帰ってきました。

falconB3さん
SAだったら、GS空いていそうなものですが...
なんにせよ、ガス欠とかは避けるに越した事はないですね。
by HIRO (2007-10-10 00:09) 

pitts

私土曜日朝に、上信越道の軽井沢の先で止まりました(笑)
退避路に出てリザーブに切り替えて事なきを得ましたが、あせりました(^^;
by pitts (2007-10-10 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0