SSブログ

GPの翌日は... [MotoGP 日本GPへ行こう]

やっぱり疲れているから?お昼前まで爆睡(笑)

相方は、溜まった洗濯物とか...片づけが色々(何時もありがとね)
自分も、出来る片付けやら撮った画像の整理やらを片付けて、今日
を逃すと、行くチャンスが先になる?いつもお世話になっているお
店へ午後から出掛けて、お土産を渡して&色々TVじゃ判らない?
お土産話をしてきました。

3日間頑張ったアルファもガソリンを補給だけして、洗いたいけど
こちらは天気も思わしくないし、又今度。

DUCATIブースで貰ったステッカーを貼ってみました。
     ↓

もてぎの記事は随時上げます。


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 9

フク

niceありがとうございます!
もてぎ生で観戦に行っていたんですね、カピロッシの日本GP優勝は本当に驚きでした!DUCATIファンには最高の一日だったのでは☆
YAMAHAファンの自分は非常に残念でした~ミシュランんん(><;)
ストーナーのシーズン優勝おめでとうございます!
by フク (2007-09-24 20:35) 

アホライダー

TV観戦してました いろいろ盛りだくさんなGPでしたね
by アホライダー (2007-09-24 22:47) 

POP

かっこいいステッカーですね~
私は今日は、当直です。
洗濯は、昨日しました~(^^ゞ
by POP (2007-09-24 23:05) 

魔太郎

日本のバイクメーカー以外のバイクが勝つなんて
数十年ぶりみたいな記事を読みました。
これからのドカは侮れませんね。
by 魔太郎 (2007-09-24 23:16) 

KEO

いやあ渋滞には参りましたけど、楽しい週末でした。
(雨は除く)
我が家も2000枚弱の写真整理ボチボチと初めて参ります。
by KEO (2007-09-25 07:07) 

里崎 知宏

僕も翌日は大寝坊かましていろいろな方に迷惑かけてしまいました^^;
by 里崎 知宏 (2007-09-25 15:15) 

ぼっこしだいく

HIROさん、こんばんは。
夕方まで、もてぎで遊んじゃいました。
遅くなりすぎて、連休最終日の普通の渋滞に…(^^;
渋滞がいやで翌日に帰ってる意味がない~w
by ぼっこしだいく (2007-09-26 03:01) 

くっさん。

これを活用出来る人は少ないはず…
HIROさん用みたいなステッカーですね。
by くっさん。 (2007-09-28 14:15) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

フクさん
まあ、優勝とチャンピオン決定ですから、予選の不調から考えても最高の出来でした>途中、ロッシがカピの後&ストーナーの前でピットアウトして行った時には、もうダメかと(笑)

アホライダーさん
TVに写らない所で色々ありました。
出来れば現地で観る方が良いですね>行き帰り大変でしたが

POPさん
お仕事お疲れ様です。
応援フラッグ貰いに行ったら今年はこれをくれました>昨年は、フラッグだけ貰った(笑)

魔太郎さん
あの、頑なに?GPの記事なんか載せない”日経新聞”に「日本製敗退」という見出しで記事になってました(大笑)

KEOさん
未だ今年の渋滞は良い方だったかも知れません。
雨だと大変ですね。
写真楽しみにしています。

虎ノ門の里崎さん
体調管理や時間管理...約束がある時は大事ですね。

ぼっこしだいくさん
3連休でしたからねぇ>最終日は混んだ事でしょう。

くっさん
アルファとDUCATIの組み合わせ...確かに少ないかも(笑)
by HIRO (2007-10-01 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0