SSブログ

MotoGP ポルトガルGP決勝 [MOTOGP 2007シーズン]

昨晩放映された地上波の決勝を観ました。

未だ観られていない方は、下の方は観ないようにして下さい。

















気温28度のドライコンディションでスタートしたレース
1コーナーに鍔迫り合いの末、トップで飛び込んだのは、
DUCATIのストーナー
その後を、ペドロサ,ヘイデン、ロッシが追う形でスタート
し、序盤ストーナーが逃げを打つけれど、やはりBSのタ
イヤの相性が悪いココでは逃げ切れずに後退(それでもB
Sユーザーではトップ)
ストーナーを抜いたペドロサとロッシの戦いは終盤まで先
行させて最後に抜くロッシパターンをそうはさせじと頑張
るペドロサ...争っている隙にストーナーが2台に追い付い
て来たりもしましたが(笑)
結局、僅差でロッシがシーズン4勝目2位にペドロサ3位
にストーナー
タイトル争いは、次戦日本GPに持ち越される事になりま
した。

予選好調で4番グリッドからスタートした玉田選手は、レ
ースタイヤが、未だ良いレベルに行っていない為か、徐々
に後退。
8位走行中の後6周でフロントから滑って転倒リタイヤ。

中野選手は、トラブルを抱えながらサバイバルレースを生
き残って11位

250クラスの日本人3人はそれぞれエンジントラブルで
リタイヤ

125クラスの小山は、11番グリッドから7位フィニッシュ

MotoGP公式HP
http://www.motogp.com/ja/motogp/motogp_news.htm?menu=news&news_id=20977&championship_id=3&section=2

来期のシートもかなり埋まってきましたが..
ロッシのチームメイトにホルヘ・ロレンソが決まったり、グ
レシーニ・ホンダに中野が...という噂も
  ↓
http://www.intellimark.co.jp/bikeArticles/2007/news20070916001.html


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 3

awakuran

まだ見てないのに読んでしまった~
by awakuran (2007-09-18 01:16) 

里崎 知宏

さすがのロッシってカンジでしたね~。
玉田はせっかくの4番ポジションが、スタートで失敗して一気に落ちてしまいましたね。残念です。しかも最後は転倒^^;
ポイント争いが日本GPで決まるかな?なかなかの見所ですね!
by 里崎 知宏 (2007-09-18 14:49) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

awakuranさん
G+入りましょう(笑)

虎ノ門の里崎さん
タイヤが機能すれば...というか、それ以前に色々問題が(哀)
by HIRO (2007-10-01 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0