SSブログ

namco motoGP アーケード最新版 [MOTO GP4]

天気の良くなった休日に出掛けてきましたが、思わぬ物を見掛ける
事に...

頼んでいた物が入荷した...って事で、徹夜明けに幕張まで出掛ける
事になり、相方が行きたそうにしていた「第45回アミューズメント
ショー」もあるので、4輪で出掛けました。

雲は、ある物の陽射しが...暑い(哀)
    ↓

イヴェントに相方を先に行かせて、自分の用事を済ませてから、
(帰って来そうもないので)こちらも会場の幕張メッセに(笑)

木曜日金曜日の業者関連の日以外の、唯一の一般公開日という
事で混んでいる会場内を歩いていると...

namco motoGPの筐体が...
    ↓

これは、コンパクトなSD仕様
    ↓

大画面のDX仕様
    ↓

ゲームで使用するマシンは、PS2版やPSP版より新しい、06
シーズンの物になってます(後で調べたら、今回が初お目見えらし
いので、全国展開はもう少し先になるようです)
    ↓
http://www.famitsu.com/game/news/1210476_1124.html

11月1日には、PS2用の07バージョンのMotoGPも出るようです。
    ↓
http://www.capcom.co.jp/MotoGP07/

一応?お約束の綺麗なおねーさん(笑)
    ↓

こっちもお約束?>10月から始まる新作の展示用のエクシア
    ↓

しかし、メインキャラクターの1人?の名前が「ロックオ
ン・ストラトス」って...(ヲイ)
    ↓
http://www.gundam00.net/

無事、目的を果たせた(謎)、相方と合流して帰って来ました。


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 10

unico

こんばんはー。
おねえさん?もお美しくて・・・うらやましい~。
by unico (2007-09-15 23:30) 

PS2のMotoGP3は昔バイクに乗れない日にやってました。
でもあまりにも難し過ぎて・・・すぐ飽きちゃいました!(笑)

綺麗なおねーさんに(うひひ♪)
見入ってしまったエッチな自分が恥ずかしい・・・。
by (2007-09-15 23:31) 

falconB3

HIROさんの目的とは?
ゲーム機は足つき無しで
がんばりましたが、全くダメだったな~。
無理でした。
by falconB3 (2007-09-16 01:38) 

村晴アッチャン

こんにちは。
お姉さんはほんとに綺麗で・・・・ナイスです!!
実物を見たHIROさんが羨ましい・・・・(爆)
by 村晴アッチャン (2007-09-16 09:49) 

くっさん。

ゲームは、ずいぶんと並んでますね。ひとり一回づつ?
おねーさんを撮るのは勇気が要りますね(^^)
自分で撮れないので、HIROさんありがとう!
by くっさん。 (2007-09-16 22:57) 

第六点滴王

●こんばんは!
なにやらコメントはほとんどおねぇさんネタですね(笑)
自分も、「お約束」大好きです。
そこにしかコメントできないのも、ちょっと寂しいですが(笑)
by 第六点滴王 (2007-09-16 23:14) 

GATA

昔ゲーセンではまってた時代を思い出します。
で皆さんのコメントにならって、綺麗なお姉さんいいですね~。(笑)
by GATA (2007-09-17 02:48) 

アホライダー

録画です ガンダム
by アホライダー (2007-09-17 04:56) 

里崎 知宏

アミューズメントショー、いいなぁ。用事があって行けませんでした。
高校のとき友達といって楽しかった思い出が。
by 里崎 知宏 (2007-09-17 14:11) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

unicoさん
もっと沢山いらっしゃいましたが、程々にしておかないと、背後から...(極恐)

michioさん
ゲーム...普通に乗るのと感覚が違って来るんで難しいですね。
健全?な反応かと(笑)

falconB3さん
目的はその内記事に...なるか?
ゲーム筐体は、足付かなきゃならないのが違和感の...

村雨阿知乃さん
もっと沢山いらっしゃって、デジイチ担いだ方に囲まれてました。

まえまえさん
nice!ありがとうございます。

くっさん
1人1回でお願いします...って事で、何回も並び直す人が(笑)
おねーさん達は、写る事で、商品紹介をするのが、お仕事と割り切らないと(爆)
東モの、B●W(4輪)ブースみたいに撮影禁止の所もありますが(大呆)

ジョムニーRさん
記事の意図から行くと、かなりコメントは...(笑)

GATAさん
健全な青少年?が多いようで(笑)

アホライダーさん
10月からですね。

虎ノ門の里崎さん
昔は、ここまで混んで居なかったような(笑)
by HIRO (2007-10-01 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0