SSブログ

ポイントが貯まったので... [DUCATI M900 MONSTER]

梅雨末期になって、ようやく梅雨らしい天気になってきて、
休みでもバイクに乗れない我慢の日々が...
最近は、買い物とかでお店でのポイントが付いたりしますが...

昨年のブーツやら、冬のグラビティパンツやら、クシタニの
お店で色々買い物していますが、安くはない買い物なので、
作ったクシタニのポイントカードに結構ポイントが貯まって
います。
未だ、欲しい物も色々あるのですが、取り敢えずそこそこ
貯まったポイントに少し足して、ブーツカバーを購入

雨の日に走る事は、滅多にしないつもりですが、降られても
(少しの雨なら防いでくれるブーツではありますが)あれば
安心だし...昔は、クシタニ製の赤とか黄色のブーツカバーは、
重宝してました。
昔、買った合羽を何処に仕舞ったかな?(ヲイ)

クシタニHP
http://www.kushitani.co.jp/


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 10

こんばんは。
僕はゴールドウィン派ですが、クシタニもいいですよね。今、クシタニのメッシュジャケット買うかどうか悩んでます。
by (2007-07-12 00:19) 

mikao

HIROさま☆mikaoも楽天アフィのポイントで車を買うのが夢・。・゚・(ノ皿`)・゚・。
by mikao (2007-07-12 03:50) 

かみさま

今年はブーツカバーフル出場です(涙)
どうやら今年で終わってしまいそうです(^_-)-☆
新しいの選ばなきゃ♪
by かみさま (2007-07-12 06:51) 

GATA

雨の日乗らない私はブーツカバーを買ったことがありません。(笑)
一応雨の不利そうな時は防水のシューズをはいて出ますけどね。
なんだブーツカバーって引っかかりそうで恐いんです。
by GATA (2007-07-12 09:42) 

くっさん。

クシタニは小洒落たものがありますね。
僕もツナギはクシタニ派ですが、
今持ってるのは、もう入らないだろうな(>o<)
(吊るしで一番大きなサイズでした)
by くっさん。 (2007-07-12 15:23) 

baku

雨、続きますね。
今週末台風直撃ですね、ブーツカバー買ってきま〜す。
by baku (2007-07-12 18:19) 

これは...今週末に早速活躍しそうですね(苦笑)。こう言うの買うと無理矢理雨の日に試したくなるんですよね~。でも今週末は止めておきましょう(笑)。
by (2007-07-12 20:36) 

こんばんわ☆
あたしもブーツカバーは未経験です。
やっぱり足も濡れないと快適なのかしら?
雨降ってきた!と思ってカッパ着ると止んだり、脱ぐと強くなってきたりって、こんなんばっかりな気がします。。
by (2007-07-12 22:18) 

barbie

クシタニの女性用、もうちょっとサイズ展開をして欲しいです。
ブーツカバーはハーレーの福袋を買ったら中に入ってました。カバーだけで1万円以上するのでラッキーでした。。最近はハーレーのゴアテックスのブーツを履いてるのであんまり出番はありません。でもサドルバッグに入れておくと、万が一の時に役に立ちそうです。
by barbie (2007-07-13 00:54) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

akiponさん
メーカー毎に特徴がありますから、迷いますね。

mikaoさん
アフィのポイントで車...mikaoさんなら出来そうな(笑)

かみさまさん
レインウェアは、使って行くと消耗が早いから見極めが大事ですね。

GATAさん
ここ何年も雨の日は乗らないけど、出先で...と言う事もあり得るので(笑)
Ihatovo初号機で、8時間も掛けて、雨の中を北軽から帰った事もありますが、ギザギザの付いたステップでも大丈夫でした。

くっさん
小洒落た...最近ではHYODOとかもありますが(笑)
自分も昔のフルオーダーのツナギが入りません(爆)
革ツナギは、体型の変化がモロに効きますね(哀)

bakuさん
梅雨末期って事もありますし、梅雨が明けても、夕立が最近はスコールみたいだし...って事で買いました(笑)

berettaさん
一応、テストはしないと...って昔買った物の最新版だから大丈夫だと思います。

YUKさん
やはり濡れないに越した事はないですよ。
天候の読みは、ライダーには重要なスキルです(笑)

babieさん
福袋に入っていたとはラッキーでしたね。
ゴアも長く使っていると水入って来ません?
by HIRO (2007-07-18 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0