SSブログ

HONDA NS500と3人のライダー [MOTO GP]

朝から湿気が多く、曇りがちで時折降ったりする、軒下整備
には向かない天気です(哀)
Ihatovoの再生?で、最近何かと使っている鉄製の工具箱で
すが...

大昔、最初のHONDAに乗ってた頃から使っているので、外側
には、いい加減錆とかが出て居ますが、未だ充分使えるので...

こんなステッカー(多分、大昔8耐に行った時に買った)も、
貼ってあったりして...各ライダーの名前が判る人は、少ないか
な(笑)
    ↓

名前の正解>フレディとかは、ライスポの漫画じゃ別の書かれ
方?してますが(爆)
    ↓

NS500と3人のライダーについて詳しいHP
    ↓
http://noda-kenichi.hp.infoseek.co.jp/ns2-a/ns500-82-1.htm


nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 13

falconB3

HIRO さん
こんにちは
私はわかります~。
時代を感じさせますね。
by falconB3 (2007-07-10 19:21) 

のらねこ

片山はすぐ分かったんですけど、
残りはダメでした。
…って、フレディは似てないと思うのは自分だけ?(笑)
by のらねこ (2007-07-10 19:37) 

SerowGOGOGO

元NS乗りだったのにイラストはわかりませんでした(バイクはわかったけど)
スペンサーは知ってますが、こんな感じだったかな~(??)
by SerowGOGOGO (2007-07-10 20:40) 

mitsato

スペンサーしかわかりませんでした・・・
懐かしいです!
by mitsato (2007-07-10 20:52) 

魔太郎

こりゃまたレアなシールですね。
ルッキネリは私、nabaのヘルメット持ってますよ。
片山敬済はちょっとわかりにくいイラストですね。
フレディーもえらく若いイラストですね。
by 魔太郎 (2007-07-10 21:18) 

懐かしい~。「星型ホイール」でしたっけ?。当時はレーサー以外はバイクじゃない!って位に盛り上がっていましたよね~。性能、デザイン、カラーリング、全てが憧れでしたね~。
by (2007-07-10 22:36) 

こんばんわ☆
スペンサーとルッキネリ、知ってますが顔イラストからはちょっとピンと来なかったです。。
NSもかっこいいですよねー。コレクションホールでかなり長時間見ていた記憶が・・・
by (2007-07-10 22:47) 

GATA

ん~。3人ともわかりませんでした~。
自分がバイクレースを見るようになったのはこの次の世代かな。
by GATA (2007-07-10 23:01) 

なべを

こんばんは〜。
懐かしいステッカーですね。私はルッキネリだけ解りませんでした。
先日、実家の机の中を整理してたらケニーと平選手が組んだ8耐のテック21記念ステッカーが出てきました。もう裏ノリがダメになってるかも(笑)
by なべを (2007-07-10 23:12) 

Montego-Blue

こんばんは。
スペンサー若いですね。
NSのワークスカラー、いい味出てますね。
市販の400は憧れました~。
パーツやグッズ、色々お宝持ってますよね(笑)
by Montego-Blue (2007-07-10 23:24) 

村晴アッチャン

こんにちは。
全くわかりませんでした(爆)
フレディさんって、噂の(!?)スペンサーカラーで有名な人ですよね!?
いまだに限定カラーで出るくらいだから・・・・・・凄い人だったんでしょうねぇ。
by 村晴アッチャン (2007-07-11 09:20) 

くっさん。

みんな知ってるけど、似顔絵はわからんかったです(>o<)
むかし、学校をサボって、スペンサーのサイン会に行きましたよ(^^)
by くっさん。 (2007-07-11 14:53) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

falconB3さん
「汚れた英雄」の件で、大体推察は...(笑)

のらねこさん
見方の問題かもしれませんね。
83年にチャンピオンを取った時とかはもう少しシャープなイメージが(笑)

SerowGOGOGOさん
NS乗っておられましたか?
83年の記録画像(LD)が探せばあると思いますが...

みっくんさん
ルッキネリは難しいかもしれません。

魔太郎さん
自分も、nabaは、CB750FAの時に被ってました。
スペンサーは年を重ねると貫禄が...

berettaさん
レプリカ全盛の頃でしたね。

YUKさん
まあ、イラストですから(笑)
開発経緯から、バランス?重視で作られたみたいですね>NS

GATAさん
コメントを拝見するとそれぞれの方の背景?が判って面白いですね。

なべをさん
テック21も人気凄かったですね。
探せば他の未使用のステッカーとかもあると思います>押し入れ(笑)

Montego-Blueさん
確か初めて8耐に行ってお金も無いから?記念に(帰る時に値切って)買った内の1枚かもしれません(笑)

村雨阿知乃さん
「フレディ・スペンサー」で検索すれば色々出て来ますけど...ダートラからロードに転向して、アメリカ国内レースで10代末ホンダに乗って強くて、GPにも出て来ました。

くっさん
サイン会ですか(笑)
片山選手のサイン会には行った事があります(爆)
by HIRO (2007-07-11 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0